ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

■自由学園「明日館」での結婚式-12 - 引き菓子

2005-12-16 19:48:10 | ■手作り結婚式
引き菓子はどうしよう?
悩みますよね。
自由学園の中に併設された ”JMショップ”のクッキーはやたら高いですしね・・・

私たちの場合は、妻が大学時代にアルバイトをしていた喫茶店の引き菓子を配ることにしました。
バラの形のかわいらしいお菓子です。

賞味期限が5日と短いので、式前日に自由学園に配送していただきました。

いろいろ引き菓子も考えましたが、モダンタイムスさんにお願いしてよかったなぁと思うことが・・・
それは、嫁さんがアルバイト時代にマスターと奥さんと一緒に撮った写真を送ってくれた事。
私の知らない嫁さんの一面を垣間見る事が出来てとても嬉しかったです。

引き菓子といえど侮れません。
自分のお世話になった人や、仲のいい友人などに、是非頼んでみてください。

■ケーキ工房 モダンタイムス

写真は”ペアローズ H003”

〒020-0861
盛岡市仙北3丁目15-33
 TEL019-636-2252
 FAX019-636-4123
営業時間 
AM10:00~PM19:00 
定休日火曜日

----
前日のあわただしい中の袋詰は、ちょっと大変でした・・・

元校長室?だった部屋で袋詰めを行っていると、上は式の真っ最中。
そう、披露宴会場の真下が我々の作業場だったのです。
司会者の声が響き渡り、拍手や足音が聞こえ式の様子が感じ取られる。
ああ、明日結婚するんだなぁと実感する一幕でした。

---
■参考までにakatukiの挙式の様子です。
写真を交えエピソードを綴っております。
→自由学園明日館で挙式を挙げた様子はこちらからご覧いただけます。手造り結婚式をお考えの方にはお勧め情報満載です。
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■2005年映画ベスト3 | TOP | ■住宅ローン借り入れ相談~第3話 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。