ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

一歳の誕生日プレゼント~羊の三輪車・ラムドライブ

2010-12-29 17:12:21 | ■イクメン・男の子育て日記
娘の一歳の誕生日プレゼントに購入したのがこのラムドライブ。
羊の三輪車(実際には四輪だし、ペダルもありません)です。

かわいいですよね~
本当は羊の揺りかごみたいなアイテムが欲しかったんですけど・・・
そろそろ乗って遊べるだろうと思ってこの羊の三輪車にしました。

一歳の誕生日プレゼント


誕生日にプレゼントしたときはあまり嬉しそうにしていなかったんですけど、ちょっと楽しさが解ってきたみたい。

ラムドライブ


でも、まだ足が短い為か・・・
少しづつバックしてしまって

羊の三輪車


ゴツンって

上手く前進する事が出来ません。。。
もう少し対象年齢が上だったかな?

羊の三輪車


それにしても愛らしい羊さんの顔。
欲を言えば、羊さんの顔の色がおばあちゃんのストッキングのような橙色だという事。
もっと血色の良い色だったらもっと良かったのに(笑)

羊が鳴きます


ちなみに頭の上にあるボタンを押すと「メェ~」と泣いてくれます。

首に付いた鈴も好きみたい。

IKEAのカエル王子と羊の三輪車


とりあえず、娘が乗らないときはIKEAのカエル王子が乗る事にします・・・

→羊の三輪車・ラムドライブはこちらで購入する事が出来ます。(楽天)

子供の誕生日プレゼントとしてはちょっと高めですが、クリスマスプレゼントもコミコミという事で(笑)
我家の北欧インテリアでも浮かないという事がポイントかな・・・


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。