ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

■リサラーソンのライオンとお化け猫

2009-07-10 23:38:29 | ■インテリア・雑貨
リサ・ラーソンのキーホルダーのハリネズミを以前紹介しましたが・・・
買ってしまいました。
リサのライオンと猫です。

ライオンと猫


先日行われた自邸の写真撮影のために、前倒しで購入しちゃったんですね。
何れ買うのなら今買ってしまおうって。

嫁さんはリサラーソンの猫の置物を欲しがっていたんですけど、私はライオンが欲しくて・・・
結局、大小の二匹が我が家にやってきたわけです。

リサ・ラーソン


でも、こんな上目遣いをされたら欲しくなっちゃいますよね。

ブサイク可愛い置物


このブサイク可愛い眼差しがなんともいえませんね。

二重アゴ


しかし、この化け猫。デブ猫で二重アゴ。
憎めない顔しているんですよね。
同じ猫科の置物であるにもかかわらず、ライオンより大きい図体しているんです(笑)

リサラーソンのライオン


室内の何処に置くかはキチンと決めていなかったんですけど、ライオンはリビングのアンプの上に飾らしていただきました。
ひょこんと行儀良く座っていて可愛いです。

リサラーソンの猫


猫は玄関脇のキャビネット下に決定。
とりあえずこの猫ちゃんが我が家の招き猫です(^ー^)
福よこ~~~い!


■リサ・ラーソンの置物はこちらから(楽天)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (hana)
2009-07-11 22:22:57
猫とライオンを購入されたんですね~!
やっぱり私も一番欲しいのが猫で、次はライオンかなぁ♪
私もいつか新居に! いつのことやら・・・(^_^;
ちなみに私もハリネズミのキーホルダー買っちゃいました~。

リサラーソン (akatuki)
2009-07-12 21:50:45
>hanaさん

そうそう買ってしまったんですよぉ。
いつか買うものなら今買っちゃおうって(笑)
勢いで購入しましたが後悔してません。
いつも癒されてますよ。

ハリネズミのキーホルダー手に入れたんですね。
hanaさんもどうですかお・ひ・と・つ・・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。