アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ロシアもアメリカも中国もほんと うるさいんだよな。なんでやる事決まってるのに邪魔すんだオイ??

2017-07-16 22:43:08 | フクイチ
一番効率のいい 銭のかけ方とスパン 工程っつーもんがあんだろ な??

これ わかんね??




その国を信用してるかどうかはともかく、その製品を信用し調達する。

それが海外製だったりするわけだ。な??

ほんでそれが無能でしたと。

それを日本政府で賠償請求騒ぎしてっか??

それがあたしの私物ならば、あたしはとんでもなく大騒ぎする。それはもちろん返してもらう。

しかし東電の作業に使ってるもの 海外製品だった部分の調整がまったくうまくいかない

それを扱う会社も海外との摩擦になるからその不作を言わない。

ほんでキチガイ乞食がわーわー騒いでキチガイ乞食を使った弁護士たちがわーわーと

騒ぎ裁判を起こす。

これの無限ループなんだけどさ。

それにどんだけムカついてるかわかる??

そいつらの一部 あたしんち殺してあたしんちの名義 金 戸籍すべて乱用してっから

昨日かおとといのスレでよくわかったろ。

アイツらは死んでいいんだ。見てよくわかったろ。

あたしがさんざん言ってた意味。

いや ちょうどよく出てきたからそれきっかけに47都道府県にそいつらの犯罪思考がバレて

良かった。




それは消さない。あたしんちの戸籍かっぱらい 流用 成りすまし ストーカー タカリ

これ事実だから。





そしたらあたしがアメリカとべったりしてます ロシアとべったりしてます

中国とべったりしてます

これは感じるか??

感じないわな。べったりしてない。

いいとこは尊重したりもするし、あるいはこれは違う これは不作だといえばそれは申告

する。これはいらないともはっきり提示する。




戦没者の遺骨は返してくれ。あとニ度とこんな機会きっとない。

そう言ってる。

だからすべて動いてるのは2011年以降のはずだ。

そんだけあたしの力 きいてんだ。

それは上から目線でなく対等にモノ申してる。




そしたらフクイチの汚染水の件は過去東芝がアルプスを開発し、そこにアメリカとフランス

の製品がプラントの一部に組み込まれた。

アレバとキュリオンだ。

そんでアルプスも組み込んで分離をはじめた。それが数年。

除去できますと提示されてたから、それの進行を想定し汚染水ストックタンクは発注されてた

はずだ。東電から。

どれくらいの製品でいいのかは東電から言われて製作になってるはずだから。

ところが、一部除去できないものがありましたと。

それがトリチウムだった。メインはトリチウム。正確に言えば他に幾分かの成分も除去

しきれないと言ってたかどうか。しかし大物はトリチウムだった。





そんであたしはトリチウムの分離技術がどこまで進んでいるのかを確認した。

カナダでは分離化できていた。

しかしカナダがフクイチの汚染水の分野で協力しますと提示もなかったし、使えるものは

キュリオン製のだけだけだった。

だから、ストックしていくしかない。とりあえず、そのストック期間とストック量が

タンク設計の上限を越えた部分はトラブルをもたらす。

それが漏れた部分 フランジ。

それは結局 復旧し、さらにタンクも再発注してたはずだな そんでタンクも一部交換。

全部交換してたかもしんないけど。





つまり過去数年 トリチウムの分離を調べた上であたしは希釈かけると提示していた。

日本だけが太平洋を汚染してると騒いでるキチガイは他国のスパイまがいな発言を拡散

していただけで、他国でもトリチウムの大量投棄は行っていた しかも海にだ。

なのに、日本だけがオモラシしているだのなんだのと、東電どーのこーのと大騒ぎしている

在日は徹底的に締め出せ まわりがかく乱に巻き込まれ洗脳され 死人を出すから。

在日処分 待遇について厳しくなってるのは、こーいうこともひっくるめてだ。

さらにそれと同じようなことをする日本人も対象。

これこそ共謀罪。





ましてや それを研究している日本人だっている。それこそ大学クラスの人たちだ。

その人たちのやれる事に重圧はかけたくない。しかし出来るのならば、それを尊重し

待っててやりたいとも思う。

でなきゃ、輸入で対応するしかなくなる。




しかし輸入で困るのは、トラブルの補償がほとんどないこと。

あとは外交問題に発展すると危惧され、それを表に出せないことだ。




しかし311後 GEに文句たれたのはあたし。それはアメリカでも知ってる。

今それは出さないが、今 汚染水のストック問題でな さらに金がかかる。

金がねーんだ それはわかってほしい。




寝る前に ちょっと昨日から考えてたものがあるんで書いておく。

まずフクイチで使ってる循環水のうち、分離機設置してあるとこ経由させて水のレベルが

パートで変わってる。

そのうちの最終で振り分けしたトリチウムの高い水と、それ以外の水が存在すんのな。

んで、ロシアが過去 トリチウム除去の方法と機械装置があると打診してきた。

それを適用させるとしたら、最終のトリチウムの高い水の分離のほうだったわけだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んじゃ東電に嫌がらせしてる... | トップ | フクイチのトリチウムの分離... »
最近の画像もっと見る