アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

自衛隊で地域新興 離島が期待

2017-06-18 23:17:58 | 時事

言っちゃなんだがこれの推進元 あたし



ただただ 怒り狂ってるわけでもない

慈善と奉仕と、この先の未来考えて、やることはやってる。



戦時中 死にたくなかった人たち大勢いる。

その大義名分は、あたしんちに加害したインチキ天皇家の外野が打ち立てたもの。




あたしんちは被害者だ。

あたしにはアイツらとは違う方針がある。




あとあたしが押してたのは、マタギの補佐に自衛隊OB

宗教のなんたらを書類に載せないやり方でと過去に提示してる。

これもたぶん 後で実現する。



あたしは適材適所がうまいから。




ところで自衛隊を人殺し呼ばわりみたくしてた連中いるよな??

あたしはそれ 根に持ってるから。



彼らは自衛隊

その幾分かは、災害救助に関わる事も含め入ってる人たちだ。

慈愛の心なかったら、そんな志はないだろう??



大きな組織だ。







自衛隊で地域新興 離島が期待

6/18(日) 15:31 掲載
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同級生 後輩 先輩?? もう... | トップ | あと離島に神器を配置すると... »
最近の画像もっと見る