アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

んじゃ共産党と公明党 どっちを擁立してるか。公明党というより創価学会は川嶋寄りで共産党は小和田寄り。金の都合で。

2017-06-16 11:45:13 | 日記

そういえば被害者自演する連中に共産党と社民党系が多いんだよな

ちなみに日教組は共産党が母体

その日教組はあたしのじいちゃんが教師になったのにも関わらずうち殺しのまんま

すべての書き換えを総出でやったまんま

あげく結核だからと言って監禁し、じいちゃん殺された。

あたしの血は源孫の血であって、光の血じゃない。

その源孫にしか、與惣治は一族のなんたるかを託していなかった。

それを殺した連中が源孫の孫からとてつもない一族の復讐されるハメになるわけだ。

書き換えに関与してんのは共産党も神道仏閣関係者もだ。

アーメンクラブより罪が重い。

騙してきてるから そういう連中が。

うちで避けて生きれなかったんだねぇー いやー 言葉にならない。





んじゃ共産党と公明党 どっちを擁立してるか。公明党というより創価学会は川嶋寄りで共産党は小和田寄り。金の都合で。

2017/6/14(水) 午後 3:02

共産党はアカ 中国寄りで小和田

創価学会は 川嶋

その立ち位置で見たらわかる 社民と共産はセット 

社民の福島瑞穂在日中国人は徳仁寄りだから。



どーでもいいが、金返せ

こいつらの天皇ごっこは映画でしかない



あたしにはそんな映画を観る必要はない。

そして共産社民 創価 ユダヤ教 ユダヤ教と言わず天皇教にしてあるようだけど。

しからばその天皇は大昔からの血筋か?? 残念ながら捏造。



土地神を怒らせてるPTA組織と一緒


徳仁は法学者?? 9条の会もこの連中だよな

そーなると福島瑞穂在日中国人が日本人全体にかぶせた冤罪つくったのは徳仁

それが皇太子??

アタマ狂ってるにもほどがある



それならば、共謀罪というものを急いでる連中は誰かわかったよな??

そいつらだ。

生年月日:1960年2月23日 (57歳)
出身地:宮内庁病院
配偶者:皇太子徳仁親王妃雅子 (1993年〜)
学歴:学習院大学
皇太子徳仁親王は、日本の皇族。今上天皇の第一皇男子。母は皇后美智子。御称号は浩宮。身位は皇太子、親王。皇室典範に定める敬称は殿下。お印は梓。勲等は大勲位。学位は人文科学修士1988年。その他、名誉学位・称号として名誉法学博士などがある。


そしてこれがなぜ今必要になったか。

街宣右翼を過去使ってきたけどそれが使えないなら、法律作って自分らを守ろうと

してるだけ。そういうことで考えればこの共謀罪はあたしに味方すれば逮捕するぞ

という法律に近いんじゃねーの これ??



こうやって大昔から歴史の捏造やってきたんだお前らはってあたしに指摘されてるの

わかんね??

どこに人権あんの殺して金強奪したまんますっとぼけてる子爵以下の連中が。

殺して奪ってさんざん騙してさらに規制かけて



これに殺意わかないと思うか??


徳仁の嫁 雅子の父親 小和田恒は学歴詐称しあげく国にへばりつきあげく

慰安婦問題の脚色捏造やってそれを作った朝日新聞と

福島瑞穂在日中国人(東京大学法学部)

これを今度バックアップし、国際裁判で日本人全体に罪をかぶせた主犯だぞ

こんなのこそ国際手配だろーが。



国の長ならば、やってないことはやってないとなぜ主張しない??

国の象徴?? PTA会長発言すぎんだろ



あたしはさいさん書いてたはずだ。

人肉を食った戦時中の兵隊がいたこれは認めた 最初は否定してたものを調べた結果

事実だと認めた。それを国連大使が映画作ったから、んじゃ日本中に流してよと

あちこちの映画館でやってみせろと書いてたのに、えんえんと日本では上映しない。

それはなぜか。そこまで現地に行った人をがちゃがちゃにした天皇責任あるねと

あたしが書いてるので、国連で流さないんだよ。これ意図的だよな??

さらに慰安婦の中には自分から売り込んだヤツも涙ながらに強制連行されたものも

いたと見ている中で、その一部の強制連行だけをとりあげて日本中に罪をかぶせた。

一部だとなぜ言わない??

あげく、福島瑞穂在日中国人が作った慰安婦事件は捏造されてるのがはっきりしてる

のだから、それでバックレで済むと思うか いくらの国費がそれで流れたと思って

んだいったい!

その福島瑞穂とツルんでるのが徳仁だって言ってるんだ。

法学者は法律家と商売できるんだから。

ましてや福島瑞穂在日中国人は学習院教授だぜ??

このカラクリわかってて、それでも国費を己らにぶっこむか!と怒り狂ってるんだ。


こういうことを調べるのに長らく時間かけてる。

どんだけの時間ぶっこんでるか。

それを自分らの都合悪いといちいち過去ブログを消す。

しからば庶民は正当防衛できないだろ。

あたしがどんだけ発狂してるか。

国民には知る権利がある。捏造歴史とわかっててそれを扇動してきた連中がいた

ことを知る権利が国民にはある。



国民は知る権利がある。アキヒトの親の家系で山階宮がいてその山階宮とのフミ

の証拠があたしにはある。

あたしんちは宮家だ 本来。それをここのクソ泥棒人殺し連中が強盗放火人殺し

しまくってどんどん子供らにそれをさかのぼれないようにしたんだ。

それが相馬藩と伊達藩一部だって言ってる。

これが殺気だたないと思うか??



そんなことをそいつらが堂々とやってきたおかげで、蔵の中に眠ってた先祖たちが

怒りまくってる。

そこらの住民がな 他県にも力ある一族であることをさんざん踏みにじってきた

おかげで助けてやれない地域がいくらでもあったんだ。



この血筋でなきゃできない事があったというのに、どーしてくれんだ ここらの

連中は。それで死んでいってんだぞ 報われないで死んでいった人も大勢いる。

その責任 ここらの人間たちどうとるんだや??



これを青森浪岡にかぶせたんだ 村上源氏が。

うちの過去を消して名前と一部だけを青森にかぶせてあとはあたしんちの先祖の

生きた経過をみんな消したんだ。

だからお前らに殺された恨みは晴らすって事なのさ。

青森全体ではないと思っていたけど、今回の六魂祭で絞れた。青森市な。

あの伊達政宗に九曜紋いっぱい描いて出したのはケンカ売ってるのと一緒。

青森市はまずアウト。あたしは根に持つから みんな知ってると思うけど。

ヤクザ以上だから 力は。



一年十年の話じゃないからな 言っておくけど この怒りは。

何百年たまりにたまったものだから。

宮家と言っても武士宮家だからな。さんざん相馬の人間が公家だろ~とコバカに

してたので、それはぜひ京都に向けて発信してもらいたいものだ。

あたしが全国拡散で書いてやる。公家でしょ~↓発言で殺して奪ってきたあげく

そういう発言をするそれが相馬藩。こいつらの戦の金はうちから強奪した金が

大半。江戸幕府でさえこいつらに、ロクに貸さなかった。

その悪霊じみた魂が武士だって?? 落ち武者悪霊の間違いだろとさいさん言ってる

意味 世間に知ってほしいなぁー。



あたしは善意で一部の北海道は助けた。しかし一部だけだ。

本来ならばスルーされるところだ。

なぜならあたしんちに加害した相馬藩の一部は北海道に移民してるからだ。

それは過去書いてるはず。

そのせいで相馬和胤の牧場も北海道にあった。しかしそれは倒産してっからな。

相馬と聞いただけで殺気立つのがよくわかるだろう。

殺しておいてふざけてんのか??

だから麻生太郎はJR東はJR北と統合したらいいだろと語ってたのをムシしたんだ。



JR東はあたしの恩恵受けてるんだぜ??

なんで麻生だの相馬の利益をあたしが導くの??

アタマおかしいだろ。



あとな JR東はまだあたしに楯突けない理由がある。

あたしはな 東京知事もやったし満州鉄道の総裁もやった後藤新平の書を持ってる。

これは後藤新平が宮内省に在籍してた時に、うちに書いてくれたものだろうけど

後藤新平でさえ宮内省にいたんだから。今の宮内庁な。

さらに三島由紀夫のじいさん 平岡定太郎へ当てた書も残ってる。

平岡もまた宮内省にいた人間だ。しかしとばされ、冤罪ふっかけられて三島由紀夫

にまで影響し、おかしくなった それが平岡んちだ。



あたしが激怒してる理由わかんだろ。

あげく鑑定士だった竹内は永遠とインチキ鑑定士だろみたいなコバカにした言い方

をされ続け、あたしは竹内の名誉まで傷つけられた。



ちゃんと仕事できる人たちがそういう目にあわされる。

こうやって作ってきたのが今のインチキ神道でありインチキ天皇家であり

うちの金強奪に殺人窃盗放火の人間が作った宮内庁歴史なんだよ。



あたしんちが宮内省でどういう位置づけされてたのか みーんな世間は知らない。

それやってきた連中による犯罪隠蔽なのな。



その過去の恩人たちのかぶせられた罪をはらしてやんのも、先祖が望んでる事。



かたや 国の象徴??

とんでもないユダヤ教だな。日本書記と古事記がユダヤ教なんだからさ。



皇族はな 逮捕されないって法律 こいつらが作ってるだろ??

あたしは皇族なんだよ 本来。

そして即位を2011年3月11日と仮定してるしな 過去に。

それで国内というより、世界は動いてる。

あたしの手に世界経済 かかってるんだ。

金を奪って返さない連中へ いつまでも借用書 ばらまいてやるから。

それで死んでいった先祖たち あの世でどんだけ心配してたか・・・・

子供たちはなんせ みんなおかしくなったからな

人殺し相馬藩の囲いのせいで。

莫大な金で傭兵雇って 護衛しておくべきだわな 後は城も作って。

金返せ。うちの金は国費のほかに、うちの稼ぎだ。



あとなー 頼義のとこには絶対に九曜紋入れるな 筋違いだから。

頼義 義家 義仲 ここまでかなー わかりやすいうちの系統は。

あと後醍醐 村上

そのうちの途中から村上系列とはモメてんな うちは。

一応 まわるべきとこではあるんだろうけど。

最終的にうちで幕末と大正時代に即位してんだから 村上源氏から即位者が

出てないのは村上源氏系列に宮家がいかなかったんじゃないかと思うけど。

位が下がるのは、金がなくなるとよくやってたんだから 皇族は。

そして必要だとされれば位は上になった これもある。宇多天皇なんかはそうだ。

だからあたしの家系の即位は完璧に通用する。

それを公で認めてたんだからさ。それを殺した連中はその後戦争にまきこまれ

大勢餓死と病死が出たことに対する責任感じてもらわないとな。

今感じないとしても、それはその子供らに完璧背負わせるから。

当たり前。うちで何代 子供らがここの盗賊に歴史や過去を奪われ殺されかかって

生きてきたか・・・・

それ背負わされてるんだから、あたしの背負えと言ってるのはまだ一代か二代だろ??

うちはそんな歴史じゃないから。これから1000年先も続いてその怨念背負って

のた打ち回ってもらわないと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと相馬雪香 こいつの旧姓... | トップ | あたしが正真正銘の天皇。イ... »
最近の画像もっと見る