アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

いや かなり絶句しまくってるだけだ

2017-07-10 19:28:01 | 自然と天災

あたしが調べれば調べるほど行政関与 行政下の関与が出てくるけどいいかな??

それ前提なんだが。




あたしは自分ちのなんやかんやの偽装捏造に行政が長らく関与してるとはっきり言ってる。

それだけで発狂ものだし一向に解決しないどころか、そのターゲットがどんどん絞られて

おめーじゃねーか!って連中がゾロゾロ出てきてる状態。そいつら 

そこらへんにいるからね。

それだけで絶句なの これわかる??

あたしはそういう連中に会ったら国費返せ 人殺しストーカーと言いたいんだ。

日々当然のごとく。

それを直しもしないどころか墓まで私物化して嫌がらせときたもんだ。

そーいう連中なんだぞ 大昔から。

これ 国の権力者のもの この薄汚い連中が自分らのおもちゃのように扱ってきて

踏みにじってきてんだ 長い間。

そいつらに尋常じゃない怒りあんの当たり前。おかしな顔されたらそいつに水ぶっかけ

たいもの。そいつらの盗んだ金 何百億相当に近い。そのうち一部は国の金

そしてあたんちの金。なのに俺んちの金だとか大嘘ついてきた人殺し家系がそこらに

多々あるわけだよ。そいつら ただで済むと思うか??



のこのことそのへん 歩くなとも書いてるが九曜紋入りの長持 叩き壊すから返せとも

何度も書いてるよな?? 全国だけでなく海外でもこれ知ってるぞ??





さらに慈善で行った大川小はたまたま行政が偽装隠蔽する前だった。

あたしが特定したところでそいつら行政はその根拠となるものを金かけて消した。

これでまた行政関与だ これわかるか??

あげく調べれば調べるほど、業務上過失致死だって言ってるのにすっとぼけて偽善行為の

延長で母は建物に押しつぶされて 私も流されましたなんて大嘘つく女まで登場し

それ行政の孫だとほれ。それで被災地に援助してくださいなんてセリフはいたら

そんな事してない真面目なとこは、は????ってなるだろ。




何が行政だっつーの。ちゃんとやってる行政もあんのに行政犯罪 行政詐欺だろって。

ほんでいつまで経っても石巻の副市長の孫は逮捕されないんだろ??

そんなレベルだもの 人殺しとあたしがここらの行政に言ってもそいつら 

しらっとしてるわな??

事実だからえんえんと書くけどさ。




そしたらそこの区長だっていっしょ。外に言うのもいいが朝倉市長と福岡県に言ってみ。

まず言ってみろ。朝倉市長 引っ張り出してみろ。

テレビにも取材にも一切出てない これ 麻生サイドに助けてもらってんのか??




それ考えたら東電の清水社長は あの行動自体はほんとエラかったなぁ。




ここまで甚大な被害起きました。福岡県知事取材に出てる??

朝倉市長出てきてる??

何したの 欝になったか??





これから先はもっと出づらい。あたしがそれを書く。

過去 土地の整理したり都市開発なんかすんのにかなりの土をあの谷に運んで入れてる。

名前は谷だ。川にだけ谷とついてる。

その運んだ土に杉の木をたくさん植えさせた。

それが流れた。一部の連中の土捨て場に杉植えて金になるだのなんだのとやったんだろ。

あれは森というより盛土。

そうなってることを知ってるのは古い役所関係に出入りしてた連中のはずだ。

現地で調べてみろ。絶対に出るはずだから。

その土捨て場の土が流れて木が流れ、それと築後川の氾濫にドッキングしたんだ。




見捨てられてんのは福岡にだろ 違うか??

そういう連中にアンタ達 献金し続けてきてんだよ。

まず谷のエリアに住ませて ここ危険だよね

関与してる連中が一番わかることだろうが!

お前らが死なせたのと一緒。




そしてこれは2例目。1例目は広島。










はい 地図上の赤谷川 合致

ほんで広島の土砂災害 これに関わってた行政の人 使い込みだかなんかで

やたらと2ちゃんに出てくるぞ。これ書いておく。

平成26年8月豪雨による広島市の土砂災害 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/.../平成26年8月豪雨による広島市の土... - キャッシュ
平成26年8月豪雨による広島市の土砂災害
平成26年8月豪雨による広島市の土砂災害(へいせい26ねん8がつごううによる ひろしましの どしゃさいがい)とは、2014年(平成26年)8月20日に広島県広島市北部の 安佐北区や安佐南区などの住宅地を襲った大規模な土砂災害で、平成26年8...
概要-名称-原因-気象





わかる?? 世間のほうがこの行政のほうへブチギレしてんのが。

まだまだ出てくるよ 今後も。かなり恨みかってるようだから 行政サイドが。

そんなの地域関係なく出てくると思うわ 今後 もっと。

んだわな お前らの金の使い方 おかしくね?? って思ってる連中 多いんだから。

そして昔みたいにもうみんなだまされないぞって思ってるから。




「見捨てられた気持ちに」情報なく焦りの色 道なき道、土砂かき分け 山深い集落、捜索全力 福岡県朝倉市・杷木
西日本新聞 7/10(月) 15:57配信




そしたらまず2ケ所はその川のとこ 見たらわかる。

それが星丸と林田。



もう1ケ所がその川沿いではないんだよね。そこなんなの?? 志波って書いてあんな。

つまり、ふざけんなすぐに移動できるわけねーだろ!と住民がキレたあのエリアっすか??

確か学校の下 どっさり崩れてましたっけね。



もしや志波ってここ?? ↓





自衛隊がさ 捜索やってるのに協力してやんなきゃ。



下流まで行ってないと思うんだけどな 足場見えないでしょ??

避難用高台なんてありもしない。山津波もあんだよとさいさん教えてたけど

豪雨じゃ利用もしないか あったとしても。




よくダムの下流なんかじゃ 放水ある時は危険だからという看板立ってたりするけどね。

あと手がかりにすんなら何時頃 水があがったか その時間帯。

遅い時間帯なら確実に家の中にいたと思うから。

そしてその家がどうなってるか。流されてるか 残ってるか。




へぇー その赤谷川沿い 市営住宅なんだ?? 市で運営してたんだ?? へぇ~

赤谷川が流れていた場所は完全に砂に埋もれ、柿畑があった裏山に新しい川ができていた。

朝倉市杷木志波の道目木地区。いまだ4人の住民と連絡がとれない




たぶん名前の赤って土の赤を指してると思うね。赤い土 谷川。

これデジャブか?? 広島の安佐がカンバックしたよーな・・・・・




今 地理院の地図 何度も見ました。見た結果 書きます。

川の中に住宅作ってる。

地図上でそうなんだから 住むの間違ってる。

http://maps.gsi.go.jp/#16/33.380202/130.786700/&base=std&ls=std%7Cexperimental_anno&disp=11&lcd=20170705typhoon3_0707dol&vs=c1j0l0u0t0z0r0f0&d=vl




それを言わない行政 言えない行政 起こるべくして起きた。



これが大分と死亡者数の違い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そーいや 日田 どっかで見... | トップ | 福岡 田植え終わってまだ1ケ... »
最新の画像もっと見る