アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

あと離島に神器を配置すると決めてたのもあたし。国で離島全部整理しただろ だから。

2017-06-19 00:13:13 | 日記
それはあたしが離島が国境のポイントになってるからだ。

離島生活より便利な環境に人は流れる。

そーなれば離島は無人ばかりになる。それの管理方針を前に打診してんのもあたし。




あたしはかなりやってきてる。



自分の時間犠牲にしてそれだけやってるのは自分に能力があるからだ。

海外でもこれはよくわかってる。




知らないフリしてんの そこらにいる連中だけだ。

こういうやり方を安倍普三は尊重し、沈黙でうまく流してくれてる。

そして安倍普三は、過去うちが被害こうむり続けた事に対し責任があるから償いしなさいと

あたしは提示してる。



安陪普三が前みたく話できなくなったのは、この人空気を読める人だからだ。

あたしを立ててくれてる。

それを足引っ張りする連中の話題は加計と豊洲の話題か??



それ 解決する能力ない連中が1年語りあっても解決しねーぞ??

言っちゃなんだが。




国会討論語ってNHKで流すアレ あたしにとってはイライラ材料なので見ない。



あれだけ血走って騒いで どこに解決があんのか

つーか あれ 子供ら見てるのか??

見ないほうがいいと思うぞ

こんな大人にはなりたくない要素がむっちゃあるからな。



はかりごとやって揚げ足とって長引かせて それで人気落ちれば責任追及で

最後は辞任させるっていうそういうシナリオな。




それ あたしもふんだんにやろうかなー

そんな暇じゃねーんだけどさ・・・・



豊洲は水処理ちゃんとやればいいって前に書いてないか??

そして隠蔽しただのと後で騒がれると面倒だから、出たというのはそれでクリーンじゃないか



そんで何 築地になんか作るって??

作ればいいだろ 作れば・・・

金の問題は規模の問題だ。

何もなくなるという見方されれば騒がれるだろうと前に書いてたと思うが・・・・。



痴呆症の人たちの言動見てるみたい

こんなんでは、子供らのほうが賢いかもしんねーぞ??




築地は「築地」っていうブランドネームあんだろうが。

製品の袋に全部 築地って入れてあるだけで築地感するはずなのに・・・・

ましてや作る 関わる人が同じならば。

どこが問題?? 人が来ないから??

ネット販売あるだろうが。

そこのバックにいるの どこなんだや

なんつーか おかしなく扇動してる連中の姿 ちらほらすんのよな。

裁判沙汰にしようとしてた経緯もあったよな??

それは弁護士からんでるってことだって前に書いてたはずだ。

フクイチの賠償金騒ぎでタキツケした連中のバックにも弁護士からんでるようだけど

フクイチの賠償金騒ぎ あたしに正当論拡散されて

今度は豊洲にシフトしたな??

と過去書いてたはずだ。





そーなると弁護士 法学者とくる

福島瑞穂 菅直人の関係者なのは間違いなく、さらに法学で徳仁 まーたからんでるだろ。




めんどくせーから名前出してやるぞ 徳仁



あたしは慈善

アンタたちは偽善



この意味 わかる??




あたしは金も入ってこねーのに悪者扱いで正当性解決へ導く力出してるのに対し

フクイチだー東電が悪いーとテレビや新聞で洗脳しまくり被害者脳をわんさか作りだし

そこにかなりの時間 チェック入れて叩けば今度は豊洲で弁護士介入の賠償金騒ぎ

そんなことより あたしんち殺してきた犯罪者 裁かなきゃ。

肝心な仕事しないね 弁護士たち。

個々に頼む話じゃねーんだ これ

天皇としての地位でなんで地方弁護士が介入できる??

そーいう汚いことばっかりやってきたの アキヒト一家とその先祖たちなんだよな

あとその外野




何回でも出してやるが、アキヒトきょうだい達はな あたしんちの事を知ってた。

その家系の元に山階宮おるだろうが。





それがあたしんちと文かわした証拠がちゃんと残ってるんだから。



確信犯なんだって言ってるだろ 何度も何度も。

ふざけやがって。



平井宮司の写真見てみろ 三十ニ弁菊だから。

平井家 殺されたか??

この人 即位してるぞ これ

ただ 正式な文書が残ってないと断言はできないかもしれんが。






見ろ 騙されてっから じいちゃん

多田野源辰じゃねーだろ

多田野吉左衛門の家系だって うち しかもその多田野は偽名で北畠だから うち。

そんな編集した青森浪岡 この責任どうとるんだか

絶対に責任とってもらう

何人も騙されて死んでいってるから。








しかも源辰の直系というのは鹿島の御子神社の真向かいに住んでるそうだ。

こいつらがうちの墓と自分の家系の墓 ごちゃごちゃにしてっから。



うちで古文解読できなくて、頼むたんび 都合よくデタラメ教えられてきたんだな うち




うち北畠だから。だから顕家の幟旗も持ってたし顕家が持ってたとされてる熊野権現も

あったようだし。




どこでタダノ継いでるって?? 北畠軍の金に手つけたの タダノじゃないか。

そのタダノが鎌倉幕府の傘下で鎌倉なんたらという祭神まつってるんじゃないか

郡山の多田野神社に。

その多田野神社だぞ 源辰のなんやかんや出してたのは。

うちがそれを継いでた??

ん?? じいちゃんの遺書見てさっぱり辻褄合わないんだけどそのじいちゃん隔離したの誰??

黒木と相馬・伊達藩移民たちだろうが。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自衛隊で地域新興 離島が期待 | トップ | ほんと腹ただしい 過去帳は... »
最近の画像もっと見る