アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

そーすると定期でこれあげてきたヤツは相馬藩で確定

2017-07-17 13:48:34 | フクイチ


そんでこいつは過去東北大学にかかってるな たぶん

そん時になんかあったんだろう

都市伝説バラマキ 責任追及もあるけどな

暇人 こいつ特定してみろや 絶対南相馬か相馬だから。

そしたら さいさん言ってるとおり相馬藩が過去 強奪してきた国費も含めうちの金は

何百億単位だ。

そして震災後 また詐欺で国費強奪タカリしてた感じもうかがえるよな??




311の被災地は福島だけじゃない。宮城も岩手も茨城もだ。液状化で言ったら千葉もだから。

あと数十年の間にこの連中が踏み倒しトンズラして金に700万以上も別途発生してる。




なのでトリチウムタンク 相馬と南相馬に設置したらいいのではないかという提案。

被害者ぶってたほうが責任とらなくていいもんな??



とんでもない被害者 うちだから!

そして相馬藩の出身者から、「被ばくで鼻血が出ました」騒ぎは捏造です。

みんなもう それがわかってますが、書いておきます。

わざわざ鼻血が出るまで鼻の中にティッシュを突っ込んで、鼻血がこんなに出ましたと

演出した人がいます。あれは被ばくで鼻血でなくたんに鼻の粘膜を傷つけて鼻血をわざと

出していました。

それを助長したのが小学館のおいしんぼでした。

それの関与者たち 逮捕されていません。

大問題です。






福島原発の作業員800人死亡 東北大学医学部附属病院が隠蔽 [659060378] (12)
ニュー速(嫌儲) 2017-07-17 12:51
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでこの話題盛り上げてる... | トップ | もしかして どっちが日本人... »
最近の画像もっと見る