アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

はて、双葉の公園の立地環境 線量と調整

2017-07-15 13:51:04 | フクイチ

いち参考

過去のデータの一部 データとりもなかなか大変なんだよ。

そーすると、なんでだか あのファミマからR288に行くまでの間に一度 線量値があがる。

これはどういう事を指すのか。

あたしはニ度 同じパターンで測定かけてる。どちらも同じ変動のしかたをする。

これを出さないで んじゃあそこに公園作るのね はいはいというのは良心が痛む。

ちなみに車内で、測定の時は窓開けて外気は入れてる。

車の走行速度に線量計が追いつくはずもないので、範囲は1キロは見てないといけない。

んじゃ どういう事を補足していくかというと、そのエリアの土地は平地だ 海側は。

それは地理院の地図見ても明らか。

http://maps.gsi.go.jp/#14/37.454454/141.010036/&base=std&ls=std&disp=1&vs=c1j0l0u0t0z0r0f0

そしたら、この要因 取り除くように考えるのが次の段取り。

ということは、ひとつ 産廃か何かが埋まってるのか それとも風向きか

あたしはこれしかアタマに浮かんでこない。

とにかく、風向きであれば、盛土して風をシャットする方法をここに出してみる。

山がもしあったら、線量値があがらないのかどうか。

あたしが今思ってるのは、海側の公園予定地環境および測定値の統計も含めてそこに

してあるんだろうかという追加打診な。

浪江は双葉ほどでもないけども、海側もそんなに高くはないのか??

公の機関が入って国費ぶっこむ以上 後でゴタゴタは正直うざい。

公園環境を見直ししてもやはりそこで大丈夫だとなったらそれはそれでクリア。

ただし、この郡山を含む中野のとこ なんか おかしい。

ほんで双葉郡と言えど、いるのは相馬藩

つまり相馬藩はロクでもないことがまた立証されたってこと。

だって基本的にうちの戸籍流用やら殺人やら国費もうちの金も強盗に、成りすまししてきた

その歴史を書き換えし生きてきた連中だからな。

人も土地も穢れてんだなと、第三者から見られてもおかしくない。

そこのエリアも相馬藩なんだから。




そしたら今度 復興相 誰だ この人??

無茶苦茶だぞ また世間から外されるんじゃないか??

中野にいろいろしようとしてるみたいだけど、あたしは何かをクリアしないと進められないと

思ってるんだ。そういうの一切ないよね??



そしてフクイチの分離に分離した処理水を放水するなって??

んじゃタンクの増設する。金出して 復興相。

タンク増設と増設エリア提供してください。ただちに土地の段取りに入りますから。

さらに増設タンクの発注をすぐにしなきゃいけなくなるでしょう。

さて復興相 タンクの増設費用出してくれませんか。

そして作業員増員募集もかけなきゃいけなくなると思いますから。

そしてタンク発注かけても数ヶ月かかります 製作に。

タンクヤードの増設に反対すならば、水は勝手に溢れます。それは規制かけないでください。

そしてそれらすべてダメというなら石棺にシフトできます。160t以上のデブリが爆発する

リスクをムシし石棺にしようというのはかなりの反対層がいるしあたしも石棺すれば

手がつけられないと言ってますから。

どちらにしろ 世界一の暴走体ですんで。

あと無知なんでしょうか すぐ忘れるんでしょうか 知りませんが。



今フクイチは凍土壁で覆って囲いこみしてるんで、囲まれた分の水は昔より数値があがって

きます。濃縮されていきますんで。

同じ水の状態に放射性物質の放出は止まってないんですから。だから濃度があがるわけです。

それを分離に分離かけて分離したものをたくさんストックしていく。

ストックヤード足りません。それにともなった工事も必要です。

ガタガタ文句言ってたら、また施設内で暴発します。

そん時 漁業関係者に土下座すんのはこの復興相です。




案の定 この方 麻生の下ですね。↓麻生は相馬と親戚ですよ。

吉野 正芳(よしの まさよし、1948年8月8日 - )は、日本の政治家、実業家、福祉事業家。自由民主党所属の衆議院議員(6期)。復興大臣(第7代)、福島原発事故再生総括担当大臣。
環境副大臣(福田康夫改造内閣・麻生内閣)、文部科学大臣政務官(第3次小泉改造内閣)、福島県議会議員(3期)、社会福祉法人ハートフルなこそ理事長等を務めた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%87%8E%E6%AD%A3%E8%8A%B3




麻生と戸籍泥棒人殺しストーカー相馬藩の藩主 親戚ですから。

【また自民党】 同じ店に1日2回も!…吉野復興相が政治資金でスナック代支出 [535628883] (8)
ニュー速(嫌儲) 2017-07-15 15:44
【また復興相/政治資金でキャバクラ】同じ店に1日2回…吉野復興相が政治資金でスナック代支出 (41)
政治ニュース+ 2017-07-15 09:38








2016.11.23



https://www.google.co.jp/maps/@37.4582192,141.0105493,3a,75y,191.86h,90t/data=!3m7!1e1!3m5!1sjR0ifNoQuNbhiMb8GdL7-Q!2e0!6s%2F%2Fgeo0.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DjR0ifNoQuNbhiMb8GdL7-Q%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D268.773%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i13312!8i6656




https://www.google.co.jp/maps/@37.4533918,141.0096942,3a,75y,191.86h,90t/data=!3m6!1e1!3m4!1srgWCMes-BzxCKssju4U-hg!2e0!7i13312!8i6656





https://www.google.co.jp/maps/@37.4412828,141.0098536,3a,75y,180h,77.32t/data=!3m6!1e1!3m4!1sZQyQHX4e_yuPI3grNwnvoQ!2e0!7i13312!8i6656




https://www.google.co.jp/maps/@37.4310758,141.009177,3a,75y,180h,90t/data=!3m6!1e1!3m4!1sdZ7O9B1CpfOAFRZPEtdoIQ!2e0!7i13312!8i6656
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【北海道】歴史感じる空間い... | トップ | 【中国】中国、核融合実験炉... »
最近の画像もっと見る