アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

爆弾発言書いておくか?? ユダヤは中国と組んだんだ。アメリカに一部手引き者がいる。

2017-03-13 01:08:52 | 日記
たぶん中国の人口量を見込んだんだろうねぇ~

アメリカにいんだよ 手引き者が。

下手したら ブッシュの界隈と元CIA関係とアメリカ軍の一部。



日本は無関係??

いいえ 日本こそ関係者。と言ってもあたしではなく、古代イスラエル支族と欧米が

取り扱いしたヒロヒトの親族だ。

ここで中国関与なので、川嶋紀子の関係かな いや小和田雅子の関係かな??

古代イスラエル支族の末裔 日本書記 古事記が日本の歴史だなどと捏造した関係者は

ぜんぶ関係者だな ユダヤの関係者。



バビロンを何千年と大淫婦などと罵り続け 嘘を大拡散し拡大したヒステリー患者の集団だ。

ユダヤというのは。

ユダヤというのは?? 罪人 この位置づけ。

ユダヤで罪人しかヒットしない辞書ができると思うよ・・・・。


この罪人ユダヤ どこの国にもいるんだよ そして。

だから国名がいちいちあがっても、その国の罪人と判別したほうがよさそう・・・。




んじゃいつから??

311後にフクイチの件で騒ぎ原発反対だの語ったり被ばくで鼻血出たとか騒ぎ作って

金タカリはじめた連中と、太陽光パネル生産者サイドが共産党とインチキ天皇家

そーいや この前 たまたま見た アキヒトの長男 徳仁って法学者扱いなのな。

こいつが指揮系統で東大9条の会の主要メンバーがみんな在日

ほんで徳仁関係だから 今度学習院

学習院と言えば客員教授のこれまた在日女 福島瑞穂弁護士 社民党党首

ほんで学習院だから麻生太郎

麻生から今度福岡拠点で孫正義 ほんで太陽光事業まで繋がったわな??

ここから今度 川嶋紀子の関係で石巻 大川小の業務上過失致死事件を隠蔽工作

拠点扱いで石巻赤十字病院増築

ほんで大川小の業務上過失致死隠蔽すんのに、菅原○加のじいさん利用

このじいさん もともと大川地区の行政土木課

この311事件きっかけに石巻市長だと。そうとう金が動いてる。

ほんでこのために、業務上過失致死起きたことを石巻の復興予算使って山の壁にあった

階段とその上の鳥居まで消した。土建屋使って。

そーなる前の状態はあたしは確認してる。

これで大川の大量殺人 連中は隠したの。その組織が今度日教組。つまり共産党。

共産党とインチキ天皇家は戦前 カルト教育したという同士だからどっちも戦犯。

この共産党が原発反対さわぎ起こしてたのは事実だから、今度そこのかげで

せっせと太陽光パネルあちこちに設置しまくり。これ中国でパネル生産してるはず。

そこで中国と繋がりあるんだよ。

つまり中国ではインチキ天皇家の犬。

なので今度、イスラエルの失われた支族などと言って、天皇はもともとイスラエルユダヤ

だったと捏造してきた事実を、捏造ではないと作りたいわけ。

あいつらは。

ところが歴史を調べていけば、大昔から何度も破産し餓死しかけてるボンクラ公家と

ボンクラ武士の延長 それが博仁。

だから中国とイスラエルで組んでるのさ。

いつからと言えば、具体的に動き出したのは311以降から??



太陽光推進しまくったら、日本人のかなりが失業します。

電気産業でどんだけの雇用と労働があるのか。



太陽光はパネル売って設置までが稼ぎでメンテがほとんどない。

だから、失業するし破産もする。

大手データバンクで太陽光業者の破産ピークって記事出してただろ。

民間の小さいとこで手を出しても 結局そーなる産業なんだよ。




孫が台湾経由してる 台湾から中国本土



あとは中国でかなりフランスに入り込んでる。

だからイギリスの原発新設に業者が中国 金も中国 指揮にフランスとなってるんだよ。

アメリカだと乗っ取られてるしな。




あれだ もんじゅのほう アレバはやっぱダメだ。

フクイチで汚染水浄化の機械持ってきてロクに使えず 不良品相当だったために

何億か何十億か 損してるから東電で。フランスにこれ請求したいぐらい。

つーことはもんじゅでも同じことになるとまーた莫大な金 吹っ飛ぶ。

アレバはダメ。



あとアレバ経由で中国になにか 流出するぞ 下手すると。




そんなに原発やりたかったんだ??

何が原発反対だよ 大嘘つきが!

日本の電気産業 太陽光でダメにされたら かなり失業者が出てみーんな中国とかで

技術者欲しがってるから、雇いたいんだよ。

だからわざと衰退するように炊き付けしてきたんの こいつら。

それの手助けしてる教師のOBたちはみんな斬首刑でいいな。

ここにも複数名いる。名前出してやろうか 西

あと原町だと誰だ あの史跡の資料に名前出てる連中だろうな。



そのおかげで、廃炉やってるメンツ 解体させる気か こいつら



そもそも日本の江戸時代 それ以前 うちの覇権はすさまじいんだ。

天皇だから。

その家系を殺し ものを盗み強盗し 金は出せ なんやかんやと泥棒に放火に

国 滅ぼしたのこいつらの先祖たちじゃーねーか!

47都道府県 引きずりまわして海にでも沈んでいただきたいものだ。

ここらの日教組や商工会だから うちの戸籍流用して売名してたり

便乗してきてストーカーまがいでいながら、嘘を作って えんえんと騙してきた

神話脳の国滅ぼし罪人たちは。




死んだ青年たちの特攻前の手記 こいつらはちゃんと見てんのか??

おめーらだろ カルト教育してカルトのごとく集団リンチして あげく命はれって

お前らが大好きな天皇在日ヒトヒトのために死ねば良かったじゃねーか

一番天皇好きとか語ってる神話脳キチガイ 教員たち

武者震いする 怒りこみあげてきて。

一番天皇さまーとか言ってるヤツらに限ってなんでその主君に命差し出さないの

なんで蛆虫みたいないつまでも気持ち悪く生きてんの。

んだからいくらでもハエがぶんぶんうるさく飛んでんじゃねーか!



原発作業員の上のクラスが中国に流出したら、その出来た原子力のうち浮上式プラントは

日本の近くに置かれてしまうってはっきり言うわ。

それで今度 えんえんとカツアゲされるってはっきり言ってきたのに。

先のことも考えない その場限りの無責任教師たちのやってきたことで

すんごい日本人が死んでるんだわ。



しかも、原子力こわいこわいってえんえんと脅してくるから こいつら馬鹿公務員だから。

そのため、それが蔓延ったら、いやおうなく日本政府としてその浮上式の核をどけてもらう

ために、毎回 金を出費させられると言ってるんだ。

あたしが防衛の要だって言ってるだろ。

過去の中国の戦争歴史 よき調べろよ 答えあんだから。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思ってることと、見ているこ... | トップ | イスラエルユダヤは、サウジ... »
最近の画像もっと見る