アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ユダヤ教(天皇教)の拠点 ユダヤ教を習って宣教師になったのが日教組(キリスト教)カルト

2017-03-21 00:58:57 | 宗教と犯罪

ユダヤ教本部↓ アキヒトの曽祖父


人殺し戸籍泥棒国費泥棒宮家↓のカルト宣教 宣教部隊が日教組でキリスト教神道

過去 国内内乱起きた原因のひとつ 「三種の神器」これが天皇の証と称した組織

出雲と伊勢

三種の神器 まったく価値ナシ 力ナシ カツアゲの道具

伊勢のカルト学校を認可したことで、日本の第二次世界大戦の惨事スタート

こんな学校が引き続きあることも異常

日本中がヒロヒトを神だと崇めてたって?? 大嘘八百拡散すんのにいくらの金を

こいつらはぶっこんだ??

戦力なければ戦もできんかった どんだけ武器や兵器作ってもだ。

しかし兵隊をことごとく集めたはいいが、ロクな戦もできんメンツばかりを単なる駒にし

多少 戦術を学校で習った者のみ 軍隊指揮をとらせ

それが無能だというのにそれをいつまでも指揮官にする。

その下で仕事のわからない人間たちが、食料ナシ 帰る手立てナシ 病気におかされても

野ざらし

できない人間を大量に集めたところで、単なるパシリか足手まとい

その集めた数や ハンパない



軍隊教育受けたというインテリが率先した結果 八甲田山の遭難大量死起きたんじゃないか。

当時 またぎのほうがはるかに戦力になったとか。

インテリの その学校教員みたいな態度 いったい何なの

またぎ達はそーいう 自然に逆らう精神を嫌う。あの人たちは常に自然と生きるか死ぬか

そーいう瀬戸際の空気をよみながら生きてきた。

もちろん その人たちは、自分らを利用しようとする輩が大嫌いだ。

取材したい なんやかんやと群がって来て、あえて熊に襲われるインテリ。

そして「またぎさーん 熊が襲ってきました 撃ち殺してくださいー」と叫ぶインテリ。

そんでまたぎはブチギレる。



お前らが勝手に入り襲われたのは自業自得 

そんな勝手な連中が俺に熊を撃てと言うのか??

俺に熊を撃たせるのはお前らだ

俺に熊を撃たせるな



そう あの人たちは あたしの価値観とよく似てる。

誰に逆らうって?? インチキ天皇家に殺されて奪われて消されて成りすまし背乗りされて

それをどんだけ言いたくても言える環境じゃなく

何代が無念なまま死んでいったのか・・・

しかも あいつらは弱者ぶった演技と自演の、単なるペテン盗賊だ。

ペテン盗賊に逆らうって?? とんでもない・・・・。

逆らってきたのそいつらなんだから。

なんて卑劣で汚いゴミカルトなんだ こいつらは。

こいつらがこーなんだから、イスラエルも同じだな。失われたイスラエル支族がヒロヒト

血統なんだもんな。自分らでさんざん拡散してきたブーメラン でっかいなぁー



映画 あずみでも言ってたセリフがあんだろ。

斬りたくなくても斬らされる

なのにあいつらは、自分らが斬りかかってくることに正当性を言い

こちら側がそれを防衛することをさんざん茶かする

そして正当防衛で斬りかかければ突然被害者ぶって自演しまくり被害者ヅラをする

あの映画の盗賊では身なりが盗賊だから悪に見えるものの

そこらじゅうにあんのは、身なりを誤魔化してる盗賊もどきだ。

世間的には皇族を斬りかかるなんて死刑ーとか 連中は言いそうだがあいにく身なりだけで

正当性は言えない。

だったら襲ってくるな 最初から 

斬られたくなかったら襲ってくるな

そーいう話。

相手が熊だったら 熊の本能でどう立ち回るか それは人間対野生動物だけど。

相手 あの連中 動物でもあるまいし

身なりや肩書きで 助かるなんつーのは大間違い。

うちに冤罪かぶせて自分らが金を奪ってきた償いしないとな。

鍔は受身をするためにあるものだ。鍔なしでは必ず受身はなしでいかんとならん。

鍔なしの一振り 達人でないとな。

鍔なしだから、もちろん躊躇もナシ。



伊勢 どんだけ警備に金かけても いずれ壊されると思うぞ ユダヤ拠点だから。

昔 伊勢湾台風でがちゃがちゃに壊されたってな??

多賀の首を坂上田村麻呂がハネて、封印したって話があんのは伊勢と大阪の枚方だ。

宗教ってそんなにもうかるんだ??

あたしも宗教で荒稼ぎするべきじゃないだろうか・・・・

あんまり貧乏性すぎて そのハリボテに ものすごく抵抗あんだよなー

等身大でいたいんだけども。



久邇宮朝彦親王 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/久邇宮朝彦親王 - キャッシュ
久邇宮朝彦親王(くにのみや あさひこしんのう、文政7年2月27日(1824年3月27日) - 明治24年(1891年)10月25日)は、江戸時代末期(幕末)から明治 .... 明治8年7月、 伊勢神宮の祭主に就任する。 ... 神職を育成する数少ない大学、皇學館大学の創始者 としても知られるほか、親王が書き残した日記は『朝彦親王日記』と呼ばれ、幕末維新 史料 ...

皇學館大学出身の有名人 | 有名人ナビ 出身大学編
yuumeijin.org/kenkojin.php?dainame=皇學館大学 - キャッシュ
1, 皇學館大学, 久邇宮朝彦親王, Wikipedia. 久邇宮朝彦親王(くにのみや あさひこしん のう、文政7年2月27日(1824年3月27日) - 明治24年(1891年)10月25日)は、幕末 から明治時代初期の皇族。伏見宮邦家親王の第四王子。「ともよし」とも読む。通称に ...

久邇宮朝彦親王 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/久邇宮朝彦親王 - キャッシュ
久邇宮朝彦親王(くにのみや あさひこしんのう、文政7年2月27日(1824年3月27日) - 明治24年(1891年)10月25日)は、江戸時代末期(幕末)から明治時代初期の皇族。 伏見宮邦家親王の第4王子。「ともよし」とも読む。通称に中川宮(なかがわのみや)他 多数。諱もたびたび改名している。 第125代天皇・明仁の曽祖父である。


ストーカー学問以下↓

伊雑宮|内宮(皇大神宮)|神宮について|伊勢神宮
www.isejingu.or.jp > ... > 神宮について > 内宮(皇大神宮) - キャッシュ
伊雑宮は、天照大御神の御魂をお祀りし、「いぞうぐう」とも呼ばれます。古くから「 遙宮 とおのみや 」として崇敬を集め、地元の人々によって海の幸、山の幸の 豊饒 ほうじょう が祈られてきました。 毎年6月24日(6月月次祭当日)に行われる御田植式は、とても雅 ...

月読宮|内宮(皇大神宮)|神宮について|伊勢神宮
www.isejingu.or.jp > ... > 神宮について > 内宮(皇大神宮) - キャッシュ
内宮(皇大神宮)| 別宮 月読宮 つきよみのみや. 御祭神. 月読宮 つきよみのみや 月読尊 つきよみのみこと ①; 月読荒御魂宮 つきよみあらみたまのみや 月読尊荒御魂 つきよみ のみことのあらみたま ②; 伊佐奈岐宮 いざなぎのみや 伊弉諾尊 いざなぎのみこと ...



こんなカルト増やす学校いりません↓

あとそーいえば 日吉神社な うちが昔住んでた場所に建てた本当は熊野神社

ここの宮司 森鎮雄 伊勢のこの学校卒業者だな

とんでもない話だ うちでいたのにいたことを消され

うちでいたから本尊置いてたのに、引越ししたら本尊盗まれたみたいな言いがかり

いつまでも言われて その張本人たち 犯罪者なんだけど公務員まがいな事やってる。

森 伊勢だ伊勢 あいつの作った資料のおかげでさらにうちが冤罪かぶせられるという

森と西は特に最悪

西は南相馬博物館の館長やってたからな そして。

あたしんちにストーカーしてる相馬藩出身の公務員 全部死んでいただきたい。






皇學館大学

本部: 三重県 伊勢市
皇學館大学は、三重県伊勢市神田久志本町1704に本部を置く日本の私立大学である。1962年に設置された。大学の略称は皇學館大だが、大学スポーツでは皇學大も使用している。非公式には系列校と同じく「學館」と呼ばれることもある。Wikipedia



ユダヤ教ほど 神を冒涜してきた宗教ないから。

ユダヤほど あつかましい民族もないし。

こいつらは大昔から神を神と思っていない。神を自分の必殺技のように利用する。

神に命令をする。神にストーカーする。神を自分のペットの一部にする。

神という存在を自分の装飾やステイタスに利用する。

杖を一振りすると、神が現れ その神がその召還した者を守る こーいう思考。




普通に考えてごらんなさい。あたしがそいつらに呼び出されて言うことを聞くと??

今こそ リアルにこの原理の不可解さがわかっただろう。

逆にそいつらを食い殺す。

この時を待っていたとは そーいうことだ。



んじゃ 2ちゃんあたりで、やっちまぇーなんたらとか書かれることはある。

こんなのは戯言 日常的にはあるし そんなんで不愉快になったらキリがない。

問題は、そーいうことに関係して金の授受がある職業の人が これをするということだ。

これは金が発生するため、日常のなんたらとは次元が違う。



ちゃんと区別されてた とっくの昔から。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だから米沢を尋ねる うちの... | トップ | 【訃報】デービッド・ロック... »
最近の画像もっと見る