アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

あたしも弁解するわ。共産党=北というのを。

2017-06-28 13:37:05 | 日記

ところでメトロパチンコ 只野忠は北朝鮮か南朝鮮か どっちだ?? はっきりしろ

アカの他人がうちの相続すべき品を持ち逃げしてきてる事実な

そいつの出目 唯野新八 自分の家系を芸名 鬼風 キフウと呼ばせ

うちの古い墓地に墓石あんだが

そんなヤツ まったくアカの他人

これ どーしてくれんのか 南相馬市の役所の私物化文化財扱いにまでなってる

メトロパチンコで確定してんの

相馬のメトロパチンコ もとは新町にあった

あそこの人間がうちの家系図流用してた組織の一員なのな

そいつんちで仙台駅前にもパチンコ屋やってたそうだから。

証言者 御子神社宮司 確認は去年 最新のものだ!

戸籍泥棒 殺人 冤罪かぶせ ストーカー ストーカーしひとんちの名前ばっかり流用し

売名

ほんで本物のこっちにはまた罪ふっかけ その繰り返し

いい加減にしろ クソエタども

こういうのを昔は焼き討ちしたもんだ

子供がいるからなどと言って言い逃れできるわけがない

その点織田信長はいいとこまでやったほうじゃないか??








あたしも弁解するわ。共産党=北というのを。

2017/6/22(木) 午後 3:01

朝鮮人自体が各々の出目をワケわかってないのかもしれないし。

ただはっきり書けるのは新羅と百済ではまったく素性が違うって事。

あたしは新羅としか合わん。過去歴史を調べればそうだから。

んじゃ自分は?? 唐だよ。あとは唐としか合わない。

あと平家も大丈夫で、桓武平氏はダメ。



大昔から 合う合わないにはきちんと理由があるんだ。

あと北朝鮮が汚いという人は、北朝鮮より頭脳が低い あるいは弱い

北が上だと認めてるようなものだ。



カリアゲは 意外と優秀なんだな。

まぁ そうは思ってるけど。

んだから北で、昔みたいに演劇ニュースやんなくなっただろ。

キムジョンイルうんたらかんたらとおばちゃんの力説ニュース

あいつらのニュース 外野は昔みたいなやらせ感なくなったしな。

カリアゲんとこも、なかなかのストレートだぞ。





【悲報】公明党、ツイッター広報で共産党を罵倒した件について弁明 「公明新聞の記事を転載しただけで党の正式見解ではない」 [785146532] (514)
ニュー速(嫌儲) 2017-06-21 21:39 (4 res/h)
『アジア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お不動さん 百済に仕えた人... | トップ | ロシアのカムチャッカ五大火... »
最近の画像もっと見る