アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

森伊織が親 子は森鎮雄 この親子の子供はどこにおんのや??

2017-06-18 20:45:21 | 日記
森伊織が親 子は森鎮雄 この親子の子供はどこにおんのや??

2017/6/17(土) 午前 10:47

残されたものが全部証拠

森鎮雄が編集した記録は自分らの都合で書いたもの

それが日吉神社と語りうちが建てた熊野神社の建屋を、その土地に関わるものを

捏造した宮司の家系

森鎮雄が奥相志のデタラメ歴史をさらに脚色しうちを殺した

こんな連中が神職だと??

どこまでペテン詐欺集団なんだ いったい こいつらは

もちろん與惣治が今 知らせてきた

これを出せと。だから怪奇現象がたくさんある。








森鎮雄殺人犯 さらに島津貴子 アキヒトの妹

アキヒトの一家は完璧にあたしの家系のことを知ってる。

テレビに出ているインチキ天皇家の国費使った殺人案件な。

それと野馬追い関係者は共犯者。

47都道府県で知らなかった事実は、真実だ これ。



なので あたしはそいつらの子供らにその国の権力者殺しの罪を

背負って根絶えさせると言ってる。

これは冤罪かぶせではなく、そいつらの大昔からやってきた罪。

それと向き合えとしている。

その罪逃れのために、こいつらはどんどんその罪隠しに嫌がらせを考える。

その子供らも同様。

そんなことを何十年何百年とやってる間に戦争もあって

不幸にもそういう連中が死ななくていい真面目な人たちを死なせてきた。



死ななくていい人は、死にたくないと言ってる生に対する執着の強い

悪霊たちのために死んだようなもの。

しかも、そいつらの経歴はデタラメ。デタラメだと指摘してても

そいつらは直しもせず、後あとにまたそれの宣伝売名をする。

こいつらはタイミング見てまた同じことを繰り返す。

だから悪霊だと言ってる。




これが本当の悪霊祓いだ。

殺気が強いのも当たり前。

しかし、あたしに無害な人たちはこの殺気すら怖がらない。

自分らを守ってくれるものすごい力だと信じてるから。

その信頼に応えたいとは思ってる。

しかし金があってすべて成り立つことだ。

生計立てられなきゃこんな事すら出来ん。

その金は過去うちを騙してふんだくり、あるいは強盗してきた

ここらの連中が国費強奪集団だったということで返してもらわなきゃいけない。




その連中のケツモチ インチキ天皇家はケツモチとしてのケジメ

とらせないといけない。



鳥取の土師に梅を植えてやりたい

あと三好のとこ



うちにある神職の本か あれには菅公のことが書いてある。

天神には天神からのお返ししてあげないと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと福島県ならびに南相馬と... | トップ | 同級生 後輩 先輩?? もう... »
最近の画像もっと見る