アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ほんと腹ただしい 過去帳は焼失したんだってと聞かされてたのに、パチンコ屋の売名本に出てくるなんて

2017-06-19 00:32:20 | 日記
こんな事 許されると思うか???

燃えてなくなったとさんざん聞かされ

戸籍とれば、吉左衛門とそれ以前のはなくてそんな事をやったのは荒専八であって

それが荒専八の売名本に

あたしんちの古い戸籍の人間の名連ねてんだぞ??







発狂する

どこまでクズなのいったい







その波紋でとばっちりあちこちに飛び火してんの こいつらわかってねーんだもんな

どっちにしろそういう事あるだけで、刑事なみにほじぐりまくるからさ

それ以上の成果出すけど。





あたしは森鎮雄が作った資料もあるから、そこから今度 立谷だのなんだのと

名前出せるんだよ。

そう あの本になると今度 立谷の名前も出てた

草野もあった。

それ 森鎮雄が生きてた時 売名に作った本な。





おかげで犯人割り出しが早くなる。しまってあるため、ひっぱり出すのがめんどくさいだけ。

なんでそんなものがうちに多々あんのか。

んなものこそ いらねーんだ。

そんなものを集めるマニアでもない。

ただ ただ うちの出目が消されてる証拠として残ったんだ そういうものは。

調べるのに 何人関わってきたことか。

大昔からだから、何人死んだか わからんね もう・・・・




当時 北畠顕家の下にいました??

だったら、ここまでやってきた罪を背負って切腹しろ

一家もろともだ




少なくとも江戸時代 うちはとてつもない事やってたんだ

江戸時代以前も。

それをまっさら消した

それに加担した連中は、賊以下




これが過去 江戸幕府においてはどんだけの覇権持ってたか

うちに土足で何度も入ってきただと??




失礼極まりないな

うち 昔から厳しい家訓で我慢するようにしつけられてきてたみたいだけど。

うちこそ武家だな

ボンクラ公家以上に規制かかってたんだし。




公家だろ??

金あったからだろ??




そんだけの仕事してたものを 何人も殺した

それが鎌倉幕府残党だったわけだよ。




公共性考えるならばまずこれはあり得ない。

しょせん マフィアと一緒




マフィアだって掟があるけどな。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと離島に神器を配置すると... | トップ |   
最近の画像もっと見る