アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

もう10時過ぎたら宇治 それシェパードだぞ

2017-07-21 22:15:09 | 時事

ただシェパードと混血の犬がいるかもしれん。

見た目はシェパード

あと、動物を襲うのはもともと訓練受けてた犬を野放しした見方もできる。

マイクロチップが入ってるのか 捕獲してわかればいいが

シェパードを猟犬に使ってる地域か??

猟犬の方向も考えられる。

しかしたいがい日本ではシェパードを猟犬では使ってないと思うけど。

宇治もたまに出てくるな 前 何あったか忘れたけど。

シェパード 警察犬でも活躍するぐらい攻撃力はあるよ。

口も大きいから。

かまれそうになったら口に何か変わりのもの 突っ込んでやれ。

牙刺さったら、流血するから牙刺さらないようにすればいい。

あとシェパード系なら、従順系ではないぞ、扱える人たちに色々聞いて捕獲方法

検討したらいい。くれぐれも、だから犬はダメだという見方はすんなよ。

扱ってた人間が必ずいるから。

あとは背を向けて逃げないこと。逃げれば追ってくる。それは動物の本能だから。

もしかしたらだけど、オオカミがそんなふうに出てきたら 人はどうするか。

オオカミ欲しくてぶんなげたヤツでもいるか??







大型野犬出没、ラジオ体操中止に 京都・宇治

7/21(金) 13:59 掲載

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとこれ 土足であがってさ... | トップ | <紀伊半島豪雨>不明者6年... »
最新の画像もっと見る