アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

何の動画かと思ったら楢葉だった。Project JAEA「遠隔技術の未来を創る-楢葉遠隔技術開発センターが目指すもの-」

2017-04-06 01:27:24 | フクイチ

これは建屋内の作業するのに、ロボット開発やってるから。

これはあたしもアタマに入ってるヤツ。

なのでスルー

1号機と2号機の調査ロボも まぁだいたい触れてるし、練習してたのも見てるし。

ロボットの大会あったのもテレビで見た。

途中から時間止まってるけど、それは東芝の2号機調査から止まってる。

一回目の作業で出たレポート見て是正箇所書いたけど、どうも反応が悪かったので。

日立でやった時は、日立ではやりやすかった。

東芝ではなぜか反抗心??というか 変な感じがした。やっちゃくないって感じが。



http://www.jaea.go.jp/atomic_portal/jaea_channel/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あとご存知のとおり 片手間... | トップ | Project JAEA「福島の里山を... »
最近の画像もっと見る