アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

そーいうとこ行って塩まいてきたいんだけどな。あたしは慈善精神のほうも強くてな。そっちより行くべき場所が優先されちゃうんだ。

2017-06-18 20:24:42 | 日記
そーいうとこ行って塩まいてきたいんだけどな。あたしは慈善精神のほうも強くてな。そっちより行くべき場所が優先されちゃうんだ。

2017/6/15(木) 午前 9:18

しかもインチキ天皇家の社会では慈善イコール募金なんだぜ??

社会でも知ってるだろ

あたしがその共通辞書の慈善という単語の意味を変えるように指摘したんだ。



国語辞書までおかしくなってたんだぜ??

ドンビキする ほんとーにキチガイ社会作ってんの タカリ屋ばっかりだぜ??



あたしのやってきた事が慈善

インチキ天皇家がやってきた事は偽善



辞書の単語の意味まであたしは変えたんだ。どんだけ日本社会に強いか。

慈善はいつくしみの善

これのどこに金が伴うと??



金にいやしいゴミとタカリばっかり量産してきやがって

いやーきしょい事 この上ない。

それが日本人??



海外でかなり誤解されてきただろうさ。

ゴミたちが作った海外向けアピールはな

ゴミが作ったものであって、日本人総意ではないということをあたしが書いておく。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そーか文京区に麻生太郎の守... | トップ | あと熱塩温泉 飯坂温泉みた... »
最近の画像もっと見る