アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【国際】暴風雨「ゼウス」発生、2人死亡 60万世帯が停電 フランス (195) ニュース速報+ 2017-03-07 18:23 (30 res/h)

2017-03-07 20:53:54 | 自然と天災
フランス そこにアルメニアとユダヤいるよな??

イスラムの格好をしたユダヤとアルメニアがいるよな??

一部は中東移民への嫌がらせもあるが、同じ部族に対する不満を持ったユダヤとアルメニア

が同族襲うために、イスラムの格好をしているよな??

やったのはイスラム教徒だと罪をかぶせるために。

ユダヤやキリスト教徒はイスラムが受け入れらけないから、嫌いだよな。

その同族がもっとも嫌いとする服装と言葉で、同族をいたぶってこそ

同族への復讐が満たされるんだよな??

ユダヤ同士のババ抜きに疲れた あるいはババを引かされた白人ユダヤが白人ユダヤや

キリスト教徒へ復讐するために、イスラム教が一番効果あるっていうんで、利用してんだよ。

身なりや言動を。

そんで、一応イスラム教徒の弱者も襲っておく。疑いかからないように。

だからフランスやイギリスから多くISISに流れたんだよ、憎たらしい上司への復讐だとか

憎たらしい家族への復讐するために。

表面上はイスラム教徒もかなり問題あるのが多いので、それに混ざった形でカモフラしてんだ

こいつらは。





【国際】暴風雨「ゼウス」発生、2人死亡 60万世帯が停電 フランス (195)
ニュース速報+ 2017-03-07 18:23 (30 res/h)




仏スキー場で雪崩 客巻き込む3/7(火) 20:10 掲載
雪崩が襲ったスキー場のある仏ティーニュの位置を示した図。【翻訳編集】 AFPBB News(AFP=時事)仏スキー場で雪崩、スキー客多数を巻き込む 警察



【フランス】 仏原発で爆発、放射能被害なし=5人が中毒症状[02/09] (100)
ニュース国際+ 2017-02-09 21:25



【フランス】フランス海外県マヨット、雨期入り遅く深刻な水不足[12/30] (20)
ニュース国際+ 2016-12-30 14:07



【フランス】パリ市、PM2.5大気汚染ピーク:30日は市内の駐車場は無料にします(車は走らないでください)Le Figaro 12/28配信 (119)
ニュース国際+ 2016-12-29 17:19



ISISのスポンサーはイスラエルユダヤ人とアルメニア人でFA

2017-03-05 22:02:36 | 日記

それに対するタリバンはひげもじゃの中東ヤクザって感じか
あと フランスで起きてる事件の概要 あたし今日はずっとイメージ構想ができてるんだ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっかけはISに関してフランスという国名ばかり出てたから、いよいよヒットした。

見つかるんだよ。見つけるし。

だてにディーライフ観てないぜ?? ただでさえ事件解決数だけで半端ないのにディーライフ

でさらに進化中なんだから。




日本ではハイブリット空襲があるという伝説のほかに追加で

そのハイブリット空襲は海外遠征すらできると付け加えておいて。

余裕で海外遠征してるから。体調悪くなるけど・・・・。

そーいう時はたいがい起きられないからね。魂が暴走中なのに目開くわけがないよな

魂が戻ってこないんだもの。




バビロンはどーしたって強いから。生霊だけでもの凄い強さだから。

そのバビロンの歴史を意図的に消し、一部背乗りし、罪を着せてさんざん罵って生きたよな??

あたしんちにここのクソ罪人がやったことと、本当に同じ。

つまり冗談抜きで抹殺するのを止められない。バビロンそんなにゆるくない。

このクソ環境と当時バビロンが消えたとされる時代の環境はまったく同じ。

嫌いすぎてそこにいたくなかったんだ。

移動すればしたらで、まーた違う人種のユダヤに囲まれ、まーたそこを後にした。

その場所が中国。夏代とはバビロンだ。ほんであたしの系統だ。

いやで移動すれば、まーた追っかけてきた もはやストーカーだ 古代ユダヤとその仲間は。

ほんでいちいち うちがいた場所に必ず群がり、その文明を自分らのものにしたのも

ぜーんぶユダヤ囚人。

移動しても移動しても群がってきては恩着せがましくあつかましく、うざくて気持ち悪くて

まーたうちのいた場所を背乗りした。それが鹿島の江垂 日吉神社にされてるところ。

あそこは熊野で建てたんだから、しかもうちの家系の出資で。

それを何代にもわたって隠してきたんだ 野馬追い関係者とその外野はみんな死ね。

すべて古代イスラエルが日本を建国したという捏造からはじまってる。

さらにそれに加担し、出雲が天皇は三種の神器を持つって決めてかかり、拡散させたため

その神器がなきゃ天皇じゃねーだろと過去 国内で大戦が何度も起きた。

出雲大社も消えなくてはならんし、宮司もだ。とんでもない責任がある。

この出雲と共通点あんのが長野 安曇野 そして諏訪神社

これがイスラエルにとって利用価値があった。よって諏訪大社も吹っ飛ぶ必要がある。



日本を建国したのは古代イスラエル人でユダヤだと拡散させてきたのはあろうことか

ヨーロッパ方面のユダヤだ。その最初がザビエルでもあったり、ポルトガルでもあった。

このポルトガルがアルメニア人 ユダヤ人 まさにユダヤ。



それを取り付けたのが、インチキ天皇家の祖 島津。その入り口は鹿児島。

十字の家紋を島津が使ってきたのは十字軍もあらわすが、ユダヤという証 幟。

焼き払ってくれっから島津この野郎!



まずフランス 日本の建国は古代イスラエルではなく、バビロンだと勉強しなさい。

抵抗してもえんえんとそう思わざるを得ないことをあたしはやる。



そのキリスト教信仰者が 本来の日本の国土の神をどんどん殺し 歴史を書き換えた。

この責任とらせるためには何百万人でも殺す。




んじゃ 今回 死者は2.3人だ。あとは大規模停電ぐらいなもので。

これじゃ力 加減してない??と言ってる人がいるようだから書くけど、あんまり災害

でかくなるレベルはもちろん自分も体調悪くなるんだ。

自分の負担も考えてやらないとな。早死にしちまうだろ??

そしてあたしは頭脳戦も使うんで、あたしのカードには集団ヒステリー暴動という単語も

あるってことだ。

集団ヒステリー 昔起こしたことあんだろ フランス

魔女狩りが代表だ。心当たりあるな??




5インチキ天皇家と古代イスラエルの強い結びつき。そんでうちの戸籍や金・強奪したの?? (再編集) 5




過去魔女狩りしたのはキリシタンだ。ということはアルメニア人とユダヤ人だ

魔女狩りしたほうは。

ほんでされたほうは当時のフランス住まいのフランス住民。

アルメニア人はキリスト教をせっせと布教したのな。それを利用したのはユダヤ。

ユダヤ教より、神としての対象が明確だったから。その神としての対象がキリスト。

さいさん言ってるように、キリストを売ってリンチし殺したのはユダヤだ。

しかも死んだ後、神様だと語って殺した民族が今度は金もうけに利用した。

これは日本人の御霊信仰とはちょっと違う。

日本人の御霊信仰は基本的に その故人へ対しあの世で元気してますか

喉がかわいてるなら水をおいていきますので飲んでください

暑くなりましたね 墓石が熱いので水をかけてあげますから、どーか涼んでくださいな

といった、思いやりの御霊信仰だ。




あたしのトドメもっと効かせてあげようか

魔女狩りの残酷さをこのタイミングで見れば 素晴らしいブーメラン

巨大バズーカ

銃乱射よっかはるかに効果がある




もちろん自称エクソシスト

十字架だけでなくニンニクも聖水も、これでダメなら踏み絵に鏡 残虐絵画もエントリー

しよう。

ちょって待て。



あたしの親切さよ・・・・

法王 ぶっ倒れんなよ 魔女狩り 猟奇殺人 猟奇サイコパス カルト 暴走の成れの果て




幻のSTAP細胞3 ...
441x569 - 156.1kB
shoyo3.hatenablog.com



魔女狩り(前編...
579x480 - 295.9kB
atky.cocolog-nifty.com


これよく見てごらんなさい 人が人に対してやってんの

それに引き換え 神って自分の手を伸ばさずに ざらっと人が死ぬ

神の真似事する人たち こぞってエグいなぁー

なぁ こんなにエグいのに やられてみた人 どんだけいんの??

やられて嫌なことはしないよーにっていうのも、あたしの学問なんだが

あたしの学問はユダヤやキリシタンには通じないので あえいいおう

やられてみたら??




ユダヤとキリスト教はな 大昔から傭兵やカルト集団なんだよ。

それはアルメニアのウィキにも書いてある。

ここらの野馬追いクズ殺人エタと境遇もそっくりなら、やることもそっくり

とにかく妬む盗む人に罪を着せるそんで加害する それをしらばっくれてまーた

その家系の子供を騙して加害する えんえんと繰り返す

こいつら悪霊の人生えんえんと繰り返してるんだ。さっさとその因縁断たないとな

悪霊なんだから。

それと同じ 中世ヨーロッパ それを大衆先導したのは当時のキリスト教布教のドンたち。

こんな歴史がはっきりしてんのに、それをイスラム教徒にもかぶせるって??

罪をかぶせるって??

ほんとはアルメニアとユダヤの中流貴族が、可愛い女を見つけては我が物にしようとし

フラれた腹いせだったり、カルト脳のボンクラ貴族が、若い女の子を手篭めにしたくて

罪をかぶせて襲いながら、えんえんとお前が罪なんだと言って相手に罪をかぶせたり

そーいう民族血統なんだよ 中世ヨーロッパのこの素行は。

貧しくて貧しくて金もちを襲撃したんじゃなく、中流階級のハンパ貴族が自分らの私利私欲

のために魔女だーと女に冤罪をかぶせ、虐待や強姦する理由を自分らで作ったの。

相手に無実の罪を着せて。一部 ほんとに少数だけ、能力者がいたかもしれないが

そんなのがミジンコに思えるぐらいの規模で毎年 女を狩ったのが中世ヨーロッパ。

なんでそんなにヨーロッパに虐待思考が多かったのか。

それこそがユダヤとアルメニア大量移民が入った証拠。



サイコパス猟奇脳であり神話脳であり、自己愛が強く私利私欲が集団で暴走する

いわば集団ヒステリー強姦事件なんだよ。


魔女狩りとは (マジョガリとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
dic.nicovideo.jp/a/魔女狩り
2017年1月14日 - 魔女狩りとは、主にヨーロッパで15世紀から18世紀に発生した社会現象のこと。魔女と された人々が告発され、裁判にかけられ、時に死罪となった。大規模な集団ヒステリーや 、モラルパニックの例とされ...

魔女裁判/魔女狩り - 世界史の窓
www.y-history.net/appendix/wh0603_1-118.html - キャッシュ
魔女は呪術を使って人々に害を及ぼすと古い時代から信じられていた存在であったが、 急激にそれに対する恐怖心が煽られ、多くの人が魔女として迫害されるようになったの は、11世紀からで、ちょうどヨーロッパのキリスト教社会での教皇権が絶頂に向かう ...

魔女狩りで19人が処刑された「セイラム魔女裁判」の原因は幻覚剤「LSD ...
gigazine.net/news/20151030-salem-witch-trials-lsd/ - キャッシュ
アメリカ東部のセイラム村で少女が突然暴れ出し、その少女の周りにいた人々もまた 異常な行動を起こすようになったことで、村人の魔女狩りが行われた一連の事件が「 セイラム魔女裁判」です。無実の人々が拷問されるなどした痛ましい事件 ...



アルメニア人 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/アルメニア人 - キャッシュ
アルメニア人(アルメニアじん)は、アルメニアの主要民族。インドヨーロッパ語族に 属するアルメニア語を使用している。アルメニア人の6割はアルメニア ... アルメニア人が 多いフランスではアルメニア人といえば商人よりも兵士、傭兵の民というイメージが強い 。


アルメニア人 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/アルメニア人 - キャッシュ
アルメニア人(アルメニアじん)は、アルメニアの主要民族。インドヨーロッパ語族に 属するアルメニア語を使用している。アルメニア人の6割はアルメニア共和国の外に 暮らすディアスポラである。自称は「ハイ」(アルメニア語: Հայ)。 目次. [非表示]. 1 歴史; 2 アルメニア人の姓; 3 文化. 3.1 美術. 4 註; 5 外部リンク. 歴史[編集]. 古代から国家を 建設し、世界で初めてキリスト教を国家宗教とした


あれれれれ??? これ戦時中の日本で起きてた事とそっくりじゃね??

そーなると戦争起こすって軍事共同くんだ当時の軍部とその下の朝鮮人 中国人が

このヨーロッパでの魔女狩りと同じ ユダヤの血統だということ。

そして多くの日本人がこいつらを嫌いだった。

今だに こいつらの子供が公務関係にいる。それを業火で焼かないとな。



過去 どんだけ あー神様助けてって言った人がいたのか

たぶんヨーロッパでも神様助けてって言ったと思うわ・・・・

その助けてやるべき神さまはな キリストでもユダヤでもない

バビロンだ。




それをとことん歴史を奪い 消し 殺し 背乗りしてきたユダヤをな

業火で焼きまくるんだよ。

フランスじゅうがユダヤだとは思ってない。フランスでもユダヤやアルメニアが近くに

いんなら、非常に気をつけなさい。そこに災難かかるんだから。



バビロンのメンツよ・・・・とことんやると申しておるではないか。




いいか フランス かばうのは勝手だが、いろんなとこから報復くらうと覚悟はしとけ。

これは宗教という名の武力行使だ



過去 ユダヤ イスラエルに殺されてきた血統があちこちにいることを。

ただでさえ 戦時の日本軍関係者にあたる層と当時の朝鮮人のやりまくり放題は

日本人大嫌いだから。

返せと言っても返さない 殺すだけ殺し奪うだけ奪い 返せと言っても返さない。

そんな相手と日本人がどれだけ長い期間戦ってきたのかを よく思い知れ。

そんでいて押し付けがましく金はタカる 宗教に入れと言う。

こんなものが無実でいき続けてたために、どんだけの損失を出したのか。
『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本気で解明に挑むんだろ?? ... | トップ | 【 横浜】大きな穴が空いた日... »
最近の画像もっと見る