アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

んじゃなんで相互間食い違いのままきていたのか。言語が通じない、訳し方が妥当ではなかったという事。

2017-04-20 10:09:12 | 日記
あたしのブログを翻訳して流れてれば、はじめてこんだけ日本人の考えや生態がわかった状態

それは海外どこでもだ。

世間が過去認識してた日本人というのはたいがい在日か在日の子孫が多かったということ。

古い歴史もほとんどもっておらず、古い歴史を拝借し語ってた連中に過去の日本のなんや

かんやを語る資格がなかったと、ここ数年でようやく認識された あたしのおかげで。

んじゃ過去 秀逸な日本人だけは取り上げられて、ユダヤ教に利用価値があると見込まれた

もののみ、世界へ行けた。ということはユダヤ教に不利ならばそれは世界へ出ることもない。

そこで分別を自動的にされてたということ。

そしたらあたしのブログだって反ユダヤだから翻訳されないどころか削除されてしまうわ。

そのために武力行使が起きてねじこんでねじこんでここまできた。

武力行使とは天災が半数以上 あとは的確な情報開示による世論と国の幹部クラスの操作。

むっちゃ強いんで、世界まで変わってるんだ。

あたしが強すぎて。

残酷な災害も多々起きてはいるものの、それは制御しきれず暴発だからと過去書いてる。

過去ブログ見てれば本当にわかるんだけどな。

天災起きてるの あたしからだって。



どうもあたしの嫌いな連中はそういう大量な文面を精査することも苦手らしい。

そして化学的なことも苦手らしい。

そのわりには、あたしの文句をパクって神父になったような気になるらしい。

あたしはどうしても勝たなきゃならんので、どんな兵法も超越したことをやる。



古代ユダヤ教が日本の一部にあった 斉はユダヤだとこの前書いたばっかりじゃないか。

しかしそれが代々日本の神だったとかという話は大嘘だ。

ましてや日本国土を作ったのは古代ユダヤだとかいう話も大嘘だ。

難民移民棄民の集団が流れ込んでエリアをあちこち乗っ取りし、過去あった人たちの文明

を奪って、自分らの都合のいいように書き換えしてきた。これが真実だ。



それをどんだけ告発しようと、馬鹿だからそのようにガチャガチャにしたものを直せない。

だけど嘘だけはつく。書き換え書き換えで、いつもその対象となるものをかっさらう

ことしか考えてない連中に対し、ぷっつんきてると言ってるんだ あたしは。




歴史を語る資格のない者に歴史を奪われ金を強奪・詐欺され

あろうことか 襲ってきてる連中はその犯罪を天皇家に行い続け

あろうことか それと別の天皇家というものに従い守られて生きてたってやつだ。



どこに平等あんだ あ????



物乞い残党の分際で公務語って公職乱用してるのが大昔からの事実なのになんでそいつらの

ガキまで公務やってるか教えるか??

自分らの犯罪家系が犯罪家系ではないと繕うために公務につきたがるんだよ。

物乞い残党に限って子供も作りたがり金も底なし欲しがり

国のなんの権限もねーのにだ!

こういう畜生に限って国の人間を無駄死にさせた実感がない。

これは国の権力者家系の末裔として我慢できることじゃない。

畜生は今回の神風で死んでないのか??



こーいう連中に限って生に対する執着が強いからな。

死なせてはいけない人間を突き出してそいつらは生きてきてんだから。

そいつら以上の生に対する執着持たないとダメだっつーことだ。



うちの先祖がやってきてるはずだった例大祭

これの過去記録もない。

日吉のとこにいてやってたはずの記録もない。

やってたはずだ。

そーいうの やってきていいと思ってんのか 相馬と伊達藩。



過去記録みんな奪って消して その子供らにその過去も教えずに調べることも妨害し

書き換えし、公職使ってふみこみさせないようにしたんだ そいつらが。

これでぶっ殺されずに生きてた事自体が間違ってるだろ。



あと どー考えてもおかしい。

青森で北畠権限語って、相馬藩の人間使い うちから強奪した金や品物青森に運ばせたか??

浪岡の系図が古いのあってうちの古い系図がない。

浪岡んとこでうちの系図奪って自分らの先祖のとこにかぶせたんだよ。

そーいう連中に限ってやたらと本出したりテレビに出たりすんだよな。

うちで菱垣廻船やってた時 青森はルートの中にたぶん入ってない。

うちの古い系図の在り処は京都と青森だ。

あと天台宗と真言宗。

と浄土真宗が関係してる。うちの加害者サイドな。



そんで、いかにうちの家系力があったかということだ。

豪商というタイトルはうち 鹿島のことだ。

青森浪岡でも京都でもない。うちだうち。

馬鹿でもわかんだろ。



それをひとんちの古い墓までがちゃがちゃになるまで子孫を騙してきた。

徳川幕府はこの責任とらないとな。

といっても、徳川幕府 途中からユダヤ教朝廷に乗っ取られてしまったからどこで区別

したらいいものか・・・・。



つまり馬狩りは正しかったということだ。

馬だけでなく人間も狩らないと今度は。

やくざよっかこわいって、そーいうことだよ。

とてつもない厳しい環境下 家訓によって代々きていたうちの家系のなんやかんや

消した代償とってもらわんと困る。

中途半端にヤクザに喧嘩を売るとロクなことないから。

あの手も本家本元はむっちゃ厳しい環境下で生きてるんでね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あとな。トランプサイドでも... | トップ | 【滋賀】信号異常 「一瞬で... »
最近の画像もっと見る