アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

その手があったか。中国の真似してあたしも言おう。原子炉で騒ぐな 慣れろ!

2017-07-15 19:40:14 | 時事

つーか これ あたしのパクリじゃねーの?? うるさい 黙ってろって感じのセリフは。

あと中国ではカリアゲんとこでギリギリ操縦練習しろ。

あたし集中してっ時 こーいうのな ぶちっとくんだよ。



先島諸島周辺の核爆撃機飛行に関し 中国「いちいち騒ぐな。慣れろ」 [無断転載禁止]©2ch.net [158879285]

1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd94-gjdV)2017/07/15(土) 19:30:33.09 ID:sI5QtsnHd BE:158879285-PLT(16151)?PLT(16151)>>8

中国、宮古海峡の飛行「慣れればよい」
2017/7/14 21:17

 【北京=永井央紀】
中国国防省は14日、中国軍機が13日に宮古海峡の上空を飛行したことについて
「合法的な行動であり、類似の遠海訓練は今後も続ける。関係国は大騒ぎや深読みをする必要はなく、慣れればよい」
との談話を発表した。
日本の防衛省によると、中国の爆撃機6機が同空域を飛行した際に航空自衛隊が緊急発進したが、領空侵犯はなかったという。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM14HA9_U7A710C1FF8000/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国政府が日本共産党と社民... | トップ | あと これはマズイ。無許可... »
最近の画像もっと見る