アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

キタコレ麻生太郎

2017-06-16 10:39:43 | 事件
忘れてた。麻生太郎と福島瑞穂在日中国人は繋がってたんだった。




学習院つながり。

学習院ってインチキ皇室が運営してきてるような学校だからな。

ユダヤ教の学校 何箇所あるんだ いったい





キタコレ麻生太郎





2017/6/14(水) 午後 1:31

【裁判】「大雪りばぁねっと。」元代表 懲役6年の実刑確定 東日本大震災事業で着服 最高裁 (259)



あとNPO法人の詐欺とトンズラの連発 すべて被災地ビジネス詐欺 ...
blog.goo.ne.jp/.../e/00620c50fc72f6b375722f8cdbac066f - キャッシュ
そのNPO法人の代表 麻生太郎の妹だろ なんでこんなにもクリスチャン思考の連中 ばかり詐欺やってんの? ... 相馬 雪香. AAR Japan[難民を助ける 会] 前会長 相馬 雪 香(そうま ゆきか). 私が『難民を助ける会』を結成しようと思ったのは 、


ちなみに岩手から 麻生太郎と山田町の関係 数年前から出てたから ...
blog.goo.ne.jp/.../e/1bbd0b198488da82f557187a7e712690
ちなみに岩手から 麻生太郎と山田町の関係 数年前から出てたから 2016/2/15(月) 午後 11:50 それは知ってる人いるだろうが、大西と大雪と麻生太郎ラインまでは繋がっ て なかっただろう。 あたしは釜石までは行ったが山田町までは行ってい ...

盗人盗賊相馬藩と相馬雪香は完璧 うちの資料アサリまくって捏造と利用 ...
blog.goo.ne.jp/.../e/945964de4ad16fb5f72632ccae1fca99 - キャッシュ
2016年8月18日 - 盗人盗賊相馬藩と相馬雪香は完璧 うちの資料アサリまくって捏造と利用に関与した 国賊 ... 会長相馬雪香の訃報に関するお知らせ - 難民を助ける会 ... はい財務大臣 麻生 太郎一派の一存↓ 麻生太郎と野馬追い行事作った相馬恵胤は親戚




2ちゃんねるニュース超速まとめ+ : 【岩手】 「仕事が思うように進まない ...
2chnewsblog.blog.jp/archives/1002288913.html - キャッシュ
【岩手】 「仕事が思うように進まない」 大震災で被災した農地を復興していた山田町職員 庁舎から飛び降り自殺 .... ポスト小泉を選ぶ2006年自由民主党総裁選挙では、義兄・ 麻生太郎の推薦人名簿に名を連ねるが、麻生は内閣官房長官の安倍 ...


口封じ??

また神道のこじつけ見っけ。
あたしんちの戸籍ごちゃごちゃいじぐりまわしてる連中がいるんだもの
これのどこに正当性あるのかとあたしは書いておく。
そしてこれに正当性があるというなら大久保利通もとばっちり対象確定。

由緒と歴史 - 龍宮神社
dragonjinja.ec-net.jp/yurai.html - キャッシュ
麻生太郎氏は、戊辰戦争時代の明治政府軍中心的人物である“大久保利通氏”の子孫 であり、龍宮神社は旧幕府軍の総大将“榎本武揚公”が建立された神社 ... 神社本庁 http://www.jinjahoncho.or.jp/, ;北海道神社庁 http://www.hokkaidojinjacho.jp/top. html.



子爵だと?! 子爵なんて呼べるものではなく泥棒殺人捏造放火の責任者だ相馬一族は。

その子爵が天皇家から戸籍やら金やら借用書やら強奪してきて子爵だと??

それを正当化してる行政はその加担者の子供らだから。

しかも延々と嘘つき捏造を行政に入り込んで仕事してるそれが職権乱用に当たる公務員の

大量犯罪だぞ。

大量にいすぎる為焦土でもされないとそいつらはその怨霊作りをやめられない。

他所ではとばっちり犠牲もくらってるが、ここではバンバン死にまくってるのに、

まだしつこい。捏造血族がそれで済むならば、それで死んだ人たちはどうなる??

あたし一人の問題じゃないから。今も死にそうになってる場所が

あたし呼んでるんだからさ。時間ないから呼ばれるんだ。助けてくれって。

それを踏みつけてあたしんちの戸籍流用の泥棒がパチンコ屋だと??

それを正当化してる行政にてんこもりいる連中が生きてるだけでとんでもなく迷惑

こうむってるのは他所だ。相馬の子爵になった最初の男はこの前あの世で暴行しまくって

おいた。そんなもんじゃ済まない。死んでからが壮絶リンチだ。現世では捕まるからな。

どんだけ生霊強いかわかってねーんだな こいつら。

その相馬雪香と相馬恵胤だ 野馬追いを盗賊宮内庁でがっつり決めた人殺し連中は。

大昔からこいつらは戦なんてする金もない。その金どーした??

うちから強奪し、騙し取り、その金で自分らの名前の石碑あちこちにつけて、

うちの物かっぱらいして消して何食わぬ顔して殺してきたれっきとした殺人行為だから。

あげくひとんちに罪を着せ延々と逃げ回り、それを集団で罵り、うちの家系にいた子供を

どんどん陥れ不幸にし殺害してきた。それで行政だって??

麻生太郎が死なないとこいつら やめられないんじゃね??

うちの過去は宮内庁と宮内省ががちゃがちゃにした。そこに相馬がいるんだ。



これ犯罪だから。



このサイコパス相馬順胤が隠れて北畠売名してる血統だから そして。

だから47都道府県ではあり得ない事象が起きてるんだ。

天皇しか璽という言葉は使わない。それをこの相馬盗賊一味の宮司やってる相馬胤道は

発發神社と題し、札に璽と書いて配った。



これは精神障害ではなく自演犯罪に当たる。それは相馬胤道と発發神社。

そうすれば自動的にそれに関わる連中がいかにうちの家系殺して背乗り売名してきた集団

犯罪かわかるだろう。

璽と使えるのはあたしんちだけだ。ここの連中は何代にも渡ってうちの人間殺してきた。

そんな人殺し寄生エタと婚姻関係なんて持つべきではないのに騙され続けてきてるから

さかのぼると人殺し相馬藩に遠い親戚がいるんだな。

そういう親戚に当たるような人 さらしあげて何十年もその責任問うから。

人殺し連中が成りすましだの窃盗強奪放火殺人やりまくってきた事を許しはしない。




47都道府県も海外もよく覚えておくといい。









相馬恵胤 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/相馬恵胤 - キャッシュ
相馬 恵胤(そうま やすたね、大正2年(1913年) - 平成6年(1994年))は、旧陸奥中村 藩主の相馬子爵家32代当主。相馬孟胤の子。妻は尾崎行雄の三女雪香。子に相馬和 胤。 学習院高等科、1941年東京帝国大学文学部倫理学科卒業後、宮内庁事務官に ...
関連項目-参考文献





会津のとばっちりは松平恒雄と松平容保が一番大きい。

松平と相馬がいじぐったんだ。

そこに提供してるかのような組織に村上源氏系の岩倉具視と青森浪岡って構図。

確定してんだぞ もう。

補足で書けばそこの下を書けばそれがタダノと黒木と荒と森と青田と桑折と伊達。

そこに細川。

行政としての仕事も神職としての仕事もまったく機能してなかった大昔から。

ひとんち殺して書き換えしたものをえんえんと念仏唱えるようにやってきてるだけ。

同じやり方してやるからさ。わかんないようだから。

他所で迷惑なんだよ。

あたしんちの墓までごちゃごちゃにして勝手に行政で文化財にしてたのだって

あ゛っ???ってなる。

パチンコ屋只野忠が持ってる鬼風の遺品。

しかし墓建てて、うちの墓地にあるのがキフウの墓だぜ??それを鬼風の墓として行政で

文化財の本に載せてきてんだぜ??



只野忠が遺品持ってますと鹿島の御子神社の宮司がはっきり言ったんだから。

言ってませんも通用しない。

なんでパチンコ屋があたしんちの古い戸籍を本にして売ってんの は??????????

その墓はあたしんちの古い墓なんだぜ??

これでぶっ殺されないと思うか??

それで行政やってますってあり得るかオイ??

それで通用してきてんのは、うちの親族に探れないように意図的に妨害し人権殺してきた

からだ。

そいつらの歴史は人殺しの上に人殺ししてないとしらばっくれてる作った歴史だ。

そこに税金ぶっこんで、さらにあたしんち踏みつけしてんのが、まだこのクソ犯罪者

行政はわかんないんだな??



松平 恒雄(マツダイラ ツネオ)とは - コトバンク
kotobank.jp/word/松平+恒雄-1655284 - キャッシュ
20世紀日本人名事典 - 松平 恒雄の用語解説 - 明治〜昭和期の外交官,政治家 参院 議長;宮内相。 生年明治10(1877)年4月17日没年昭和24(1949)年11月14日出生地 東京出身地福島県会津若松市学歴〔年〕東京帝大法科大学政治学科〔明治35年〕卒 経歴 ...

相馬子爵家 中村藩 その1 : 直球感想文 和館
omugio.exblog.jp/18025922/ - キャッシュ
a0287992_17143081.jpg. ○和胤 次代当主 ◇相馬和胤 1940- □妻 財閥麻生太賀 吉の娘 雪子 1944- 総理大臣吉田茂の孫・総理大臣麻生太郎の妹・三笠宮寬仁親王妃 信子の姉 ..






あと国土交通省もネクスコも、いかに罰当たりな連中の売名に協力してきたか

学習足りてないな

JRは野馬追い関係者が地雷だってわかってるからスルーしてるんだぞ??

物販見てみろ 馬関係のもの 仙台駅に置いてないから。

あたしんち天皇家系なのにその家系のものを盗んで殺して放火して成りすましまでしてきた

連中の売名協力をしたら、どんだけの間違いなのか

まだわかんないんだな??

海外でも覚えとけ。これに関わるだけでとんでもない復讐するから あたし。








うちの吉左衛門 文四郎 與惣治たちは、そこに居住してた事もよくわからんでそこに

熊野神社を建てた。出資はうちだ。そこに九曜紋を入れる??

焼き殺されてる 何度も何度も襲ってきて。

そこはうちの墓だ 中舘城跡。決して桑折なんぞが関わるような場所ではないわ!




札があるんだ 残ってる。それをきちんと世に知らしめよとばかりに残ってる。

殺人者たちの祭りだと?? よくも生きてこれたよな その連中は。

吉左衛門 なんか 言ったれや

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中米地震のほうがスタバに関... | トップ | あと相馬雪香 こいつの旧姓... »
最近の画像もっと見る