アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

相馬の馬鹿警察官のせいで機嫌が悪い。なので相馬のせいで爆弾投下する。

2017-07-12 20:01:56 | 皇室問題

だからさいさん言ってる。文科省で日教組や人殺し連中がしたことを直せと。

そういうことをしないで、世の中の金の動きだけに便乗している。

それであたしが平然としてるって??

人殺しだけでなく戸籍も盗んで自分らにかぶせ、あげく売名に墓までがちゃがちゃ

さらに詐欺横行

それさいさん書いてるぞ??

調子に乗ってわざと外に見えるようにやったので外野がなんだ??と見ていた上でわざとやった。

そいつらが人命救助やったところで、たかだか一名や二名



あたしやってるのは数十万じゃおさまらない。



あたしの邪魔すんなら警視庁官まで引っ張り出す あたしは。

野馬追い近いから、わざと強さアピールすんのにやったんだろうけど、そのせいでまた

何百人か死ぬから。




あとあたし震災後 警察が立ってるとこまで線量計測までしてやってたけど今後一切は

助けない。クソアタマにきたから。




あと相馬の馬鹿警察官のせいで、あたしがこの前 怪奇現象起きて見つけた代物

出してやるわ。











御璽は天皇しか使わないって何度書いてるか。

それはうちだ。







なのにここらの人殺し関与者は戸籍まで大昔からがちゃがちゃにしてきた。

そのあげく ゴミみたいなガキを増やして、それを隠してきた。





47都道府県くまなく探してないものの、今のご時勢で御璽などと札に書く馬鹿がどこに

いると思う??

野馬追いの宮司だよ それやってんのは。

ひとんちの戸籍 大昔から踏みつけて盗んで成りすましに詐欺 洗脳してきた連中が

このご時勢に御璽などと札に書いて配った。




これ天皇教のゴミは いったいどー思ってるのかね??

人殺し国費強奪放火窃盗ストーカーの子孫たちだって何度もあたし言ってる。




ちょうど 福岡の復旧にあたってる最中だ。

福岡出身の警視庁官 福岡から引っ張り出して。

あたし大迷惑だから ひとんちの戸籍から墓からなにもかもめちゃくちゃにしてきた

このクソどもがあたしに近づくなんて 反吐が出る。

警視庁官 組織のトップだろ

大迷惑だから こいつら なんとかして。





腸煮えくりかえってるとどんだけ書いてるよ あたしが。

あたしの車の車番ぐらい控えておけ。






あと これじゃ小さいな。

拡大して拡散してやろうじゃないか。

たぶんこれ 終戦でヒロヒトが玉音で読んだ本文じゃないかと思うんだな。




戦没者の遺骨回収 海外に圧力かけて戻ってきてるんだ あたしがやってる。

相馬の人間のために、ヒロヒトの親族地獄に落ちるんだよ。




いやー 言葉になんねぇ

うちの先祖 何人 騙されて死んできてるか。




これで次の元気球発生して死人出た際は相馬の人間を恨んでください。

あたしの意思で空が変わったりします。

それは起きる時と起きない時があるかわり 地震や雷で発生しますから。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連動させていく | トップ | 玉音放送の原文 こんな事や... »
最近の画像もっと見る