アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【愛知落電】国宝犬山城 「しゃちほこ」 ほぼ全壊 ドローン調査実施 ←

2017-07-13 22:36:48 | 自然と天災

触れてほしい いかづち食らったぞ この野郎と・・・。

犬山市なんてあるんだな 初めて知ったわ。

織田がなんか関係あんじゃねーのか?? 雷くらったというのは。

伊勢国司 北畠の家系 途中から織田になってるから。

しかし、そこ 木曽と繋がってるのな??

ちょっと場所的に気になる。

しかし伊勢国司北畠って北畠じゃなく村上天皇の子供系列だと思うぞ??

うちとはかなり縁遠い。その伊勢国司ラインには何も感じない。




しかし、松尾芭蕉は三重なんだよな。当時は江戸幕府のバックアップもらってんだよ芭蕉。

それとうち たぶん 繋がりあったとは思うんだよな。江戸幕府でうちにいくらでも

金運んできてたっていうのは当時うちがデカイ商売してたからだと思ってるけど。



木曽になんかあるって言ってるのは震災後からずっとだぞ??

そこと繋がってるのか そこ。




見事にシャチホコなくなってるから記念に写真 保存しておいた。

後 忘れるから 直ってからでもまた出してくれ。





【愛知落電】国宝犬山城 「しゃちほこ」 ほぼ全壊 ドローン調査実施 (182)
ニュース速報+ 2017-07-13 13:47 (6 res/h)



【愛知】名古屋などで猛烈な雨、道路冠水や住宅の浸水被害 犬山城のしゃちほこ欠ける 13日も大気が不安定な状態 (65)
ニュース速報+ 2017-07-13 07:32
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言ったとおりだろ 近すぎる... | トップ | あと中途半端だった 三連水車 »
最近の画像もっと見る