アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

中国政府が日本共産党と社民党のパシリなのか??

2017-07-15 18:25:13 | 時事
かご池だかなんか知らんが、それをずっと引っ張ってるなー

それの仕掛け人 共産党と福島瑞穂在日中国人社民党だって前に書いてるぜ??

慰安婦なんたらの創作作り出して、世界に拡散しそれを日本人全体に罪かぶせした在日中国人

が東京大学の法学部出たと言って、日本人に今まで何してきた??

在日中韓出身の人たち しゃべる事ばっか多くてやること やってねーし

出来てないし。

罪かぶせしてきた事を裁かれてもいないし、ただ逃げ回ってるし

その女地獄に落としてやったのあたしだけどさ。

死なないで逃げ回ってるだろ?? 福島瑞穂在日中国人。

あたしはな。慰安婦の話の元となる根っこはあったと書いてきてる。

しかし、あの在日中国人弁護士社民党が作ったのはそれをさらにフカシた映画みたいな創作だ。

創作したものに裏づけとして、虚偽の裏づけまで作った。それを世界へ持っていき

何十年もえんえんと日本人はその罪をかぶせられてきた。

あたしもその一人。




いいか 朝日新聞の木村伊量在日朝鮮人が社長やってた。その社長の座を木村がやめたその

力かけたのもあたしだ。

日本全国の朝日新聞のど真ん中にいる社長に徹底的に 責任追及したんだ あたし。

ほんで在日朝鮮人木村伊量やめましたとなったんだ。



それあたしだから。

慰安婦問題として作ったものに共犯者がいてそれに関わった朝日新聞の記者 在日朝鮮人の

植村隆が北海道の大学を辞めたまでいったのもあたし。それをひろったのは韓国であって

ああ これもあたしだ。




そしたら なぜそこまでの執念あったかは日々書いてるとおり

罪かぶせされてきてたからだ。それも戸籍かっぱらい背乗りされ そいつらの持ち歩き

した金はうちのだ。その一部は国費もある。




こんな罪かぶせしてきた連中が数万人いる。

これに発狂してるあたしがその方たちをかなりの数 天国へ送ってやってるようなもの。

実際 いろんな形でみなさん死んでいってますよ。




さらにそういう連中が死んだ事で、学問を身につけようとしてない連中が今度 そこら

じゅうに溢れてくる。

これ 洗脳したほうが早くないですか??

学問を得ようとしないんですよ。

と言っても 洗脳じゃ単なる教祖 カルト教団教祖みたいな感じでそれはね。

軽蔑してた部分だから、したくないんですよ。

だけど、あたしは平等に考える場を その根拠となるものを提示してるわけです。

ちゃんと理解したいという人たちだけが、動いてるんです あちこちで。




今のアキヒトもだし その親昭和天皇も 大正天皇も 二人いた明治天皇の片割れも

みんな三韓なんですよ。

あたし三韓征伐のほうね 血統的に。

受け継がれたものもそうだし。唐由来の掛け軸もあるし。

あたしね。生きていける場所がね。わからないんですよ。わかります??

行っちゃいけないとこを探してそこを避ける 行って大丈夫なとこなら何度でもいける。

あたしはこういう立場にあんです。

どんだけ大変か わかります これ??




いちゃいけないとこに居た理由 騙されてきてたから。

おかしいおかしいと、調べようとしてた親の代 その親の代 その親の代 

その前も。

えんえんと、騙されてきてたんだねぇ

これで殺意わかないと思う??




あたしの家系 代々 それぞれに調べてはきてたわけだよ。

しかし、妨害されてたんだねぇ

知られないようにされてた。それをやってた連中 日教組に多いし役人ぶってた人殺し

家系に多いねぇ。

どうしても辻褄があわない。

だからいくつもの本がある。

そんなもの ぶんなげる品物だ 今となれば。

つまり あたしんち殺してきた連中は本なんか書いて売ってたり学歴つけて名前売名

していたり、金持ち成金ぶってたりしてたんだねぇ うちから盗んだ金で

持ち逃げしたもので。




あと うちを殺害したり 罪かぶせしたり 金借りておきながら罵ったりしてる連中

浄土真宗が多いね。相馬藩が浄土真宗かぶれなんだろうな。





はい内務省 後藤新平
















そして第二次世界大戦の軍部主導者 ヒロヒトの外野

こいつら 職権乱用で莫大な人命 引きずりこんでかなりを病死 餓死させた。




これで戦時中も軍部が割れてた事が推測できるよね。

たぶん あたしんち知ってる人たちは 殺されたり左遷されて口封じされたりしたんじゃない

のかと思ってるけど。




そしたらあたしはその人たちの分も復讐するようだね。

天皇が裁かれない

だったらアイツら 裁かれないんだろ?? 遺骨回収すらできずに 罪逃れして

国民に夢見せて 茶番繰り広げてきたわけだから。




うちの戸籍盗んだり殺してきたりしてきた相馬がヒロヒト担いでた連中にうちのなんやかんや

盗んだものを貢いでたのさ。

だからアイツらはうちのやってる事を知ってる。

相馬はうちの戸籍にかぶさって自称してきた連中なのさ。いわゆる罪人集団のアタマ。

それに加担してるのが会津藩と伊達藩の一部 この連中は細川とつながっている。

共通は九曜紋。




そいつらが過去 一番悲惨だったのは北海道へ飛ばされた 行かされたこと。

つまり、そいつらが北海道行きになるきっかけ作った連中は あたしサイドということに

なる。




最初の明治天皇 あるいは孝明天皇はあたしんちサイドだった。

ということになるし。

大仕分けするならばだよ。




そして、京都のどこかにあたしんちの何かがある。

うちの本尊は京都の天台宗関係の場所にある本尊と作りや細工がかなり類似してる。




そしてどういうわけか 過去の京都は会津の下だった。

そういう意図をあちこちのスレから読み取っている。

京都は会津の下に敷かれてたのか??

それが新撰組。

なので、京都のプライドがあるならば、新撰組はよろしくないかもしれないと

思うのはあたしだけ。

そして、そう言っても それをグラつかせる洗脳単語がある。

それが坂上田村麻呂というキーワード。

これが征夷大将軍だとしてるその歴史で、また京都は騙され坂上の歴史を利用した会津の

下に入ることになる。

坂上は三韓だぞ??

会津の一部の曲者ももちろん三韓。

京都が都だったというその歴史はな こうして三韓に食われ また会津の下 新撰組と

いうポジションにされていくわけ。




そんでこのタイトルは中国あてのものなので、京都の一部 あたしのエリアだと公言しておく

ことにする。

一部 京都のえらい先生たちとやってる事もあるんで。

それは中国に邪魔されたくない。それされたら、あたしはキレる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【中国】中国、核融合実験炉... | トップ | その手があったか。中国の真... »
最近の画像もっと見る