アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

日本で知っておくべき。アメリカ国内でトランプ反対騒ぎ起こしてる連中の規模を。

2017-04-20 09:37:59 | 時事

ほんとはこれでなく、別の反対騒ぎ探してるんだけどな。

これ初めて見たわ。石油パイプラインやんのか??

石油は国境越えても対策すればある程度一生涯生きていけるはずだけどな。

アタマのおかしい人間の団体が国境越えてくるほうが、はるかに死亡者出すんだけど

アタマおかしい連中は自分がどんだけ侵食者なのか わかってないのか??

死亡原因なんてな

自然災害もかなりの死亡者作り出すけど、あとは人間が作り出してるんだよ。

見てみろ 馬鹿の役人がやってきた逃げの事件 山ほどあっから。

対策できたことをしなかった。

肩書きで決裁権あると行使してきた一部の連中は肩書きだけで中身をきちんと掌握できない

能無しだ。

そーいう連中が肩書きで奪ってはいけないものを多々奪ってそのやり方を捏造し

自分らの正当性をうたい、人に責任転嫁して公費にへばりつき公務で犯罪正当化してきて

んじゃねーか。

あとな、このパイプライン反対騒ぎの団体さん どうも沖縄のサンゴ守れと騒いでた連中

と似たような香りがすんな。



やっぱり 制裁下すべき相手方は科学・化学にとても弱いようだ。

あたしに答えを導き出すのもまた あたしんち殺した連中だからな。




【トランプ】環境団体が米政権を提訴、石油パイプライン建設承認で

1 : みつを ★[sage] 投稿日:2017/03/31(金) 06:53:35.75 ID:CAP_USER9.net [1/1回]
http://jp.mobile.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN1712ZF

[ワシントン 30日 ロイター] - シエラ・クラブなどを含む6つの環境保護団体は30日、トランプ米政権が「キーストーンXLパイプライン」の建設を承認したことに反対し、政権を相手取りモンタナ州の連邦裁判所に訴えを起こした。

キーストーンはカナダから米メキシコ湾に原油を運ぶパイプライン。トランプ大統領は24日、環境への悪影響が懸念されるとして建設に反対していたオバマ前大統領の判断を覆し、建設を承認した。

環境団体は訴状で、国務省は時代遅れかつ不完全な環境評価に基づいて、パイプラインがカナダとの国境を越えるのに必要な許可を付与したと主張。国民の意見公募や最新の環境評価を実施せずに建設を承認することで、政権は国家環境政策法に違反するとしている。

2017年 3月 31日 4:57 AM JST
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカの移民エリアは、や... | トップ | あとな。トランプサイドでも... »
最近の画像もっと見る