アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

中韓の現在進行形の悪事を欧米の教科書に載せる方法はあるのか?←

2017-03-13 00:20:34 | 日記
いつかやる。

もろちん特定するよ 相手を。

だってな 嫌いじゃない中国人も嫌いじゃない韓国人もいる。

その人たちまでかぶるのか かぶせなきゃ達成できないのか??



だから名をひろってるんだ。

そいつらは名を隠してる。



イギリスのエクソシストだって、名を聞きだすまでが格闘だって映画にあった。

イギリスにも、嫌いじゃないイギリス人いるんだよ。

それを信用したい。

イギリスにはあたしのレコードもあるしな。

アメリカにも嫌いじゃないアメリカ人もいる。

アメリカにはあたしのテレビがある。

それを信用したい。



日本軍が出先で侵略まがいになってた。それも過去認めてる。

しかしあたしは付け加えた。日本軍には百済派と八幡派が混在していて、指揮系統は

百済だった。だから八幡派はやられた人たちと同じように、むしけらのような扱い受けて

死んだ駒だった。ここまで相手さんが言ってくれるまでこれは折れない。

慰安婦の話も、対立する人間の層があったのだから、その中で八幡派は、あの女連れて

こい、やれと命令された。その中で、現地の女性を助けた日本人だっていたはずだ。

手をかけずに金だけ渡した日本人もいたはずだ。そこまで相手さんが言ってくれなきゃ

これも折れない。

南京だの上海だの、この手の事件はもとがあって、それを認めたはずだ 1年以上前か??

ただし、認められないのはフカされたからだ。

フカされたものを認めろ謝れなどといわれても、これは事実と異なる。

そんなものを認めろなどと言われる筋合いはない。

それを認めろ 謝罪しろと言ってきた政治家はほとんど在日中韓人だ。

そんなうちと関係のない在日に、謝れなどと言われてきてた事じたい憤慨。

こんなことをするために、日本になだれこんできたのか この外人たち。

見た目が日本人とそっくりというだけで、どんだけおいしい思いをしてきたんだ??

こーいうことなので、外見が日本人に類似してる外人には今後、注意しなきゃいけない。

こんなのは、国籍剥奪対象だ。

諸国からの圧力かかるのでは??という懸念からできなかっただけ。

その諸国へあたしから通達してる。

国籍剥奪で強制送還

ところが強制送還を拒否する国がある。

なので、死刑。

罪人を増やすことに、罪を感じないのか 裁判官。

その仕組みがここまでストーカーキチガイと盗賊を増やした。



これ 餓死させるか 病死させるか

その場所作らないとダメだな。監禁で死ぬまでぶっこむ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つーかODAの金 返してほしい... | トップ | 思ってることと、見ているこ... »
最近の画像もっと見る