アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

そしたらたまたま豪雨だっただけ。地震でも起こりうる。建物倒壊は。

2017-07-08 10:10:09 | 自然と天災
あと追加に大雪で建物潰れますわ そういえば。



そこがどんだけ危険かなんて、あんまり認識がない。

実家に帰りますという若者が、その実家の建屋に不安ありますというのもたくさん

あるだろう。





怪我しましたと死亡しましたではかなりの開きが出てくる。

家を出ましたから知りません 家のことは。

と思っても家にいて災害にあえば、案の定 心配もしてない家に殺されるわけだ。




のちのち、今回の死亡に関わるデータ集計が出てくる。

そん時に水死が何パーセントなのか

それ以外の死亡原因は??



そうなる。



311の死亡原因のトップは水死 次に建物倒壊による挟まれ死



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そちらの神様仏様は何をして... | トップ |  【九州北部の豪雨】携帯3社... »
最近の画像もっと見る