アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

福岡から大阪に変わってんのな ほんで今起きてる事 わかってる??

2017-07-12 21:57:54 | 日記


坂口正芳
坂口 正芳(さかぐち まさよし)日本の警察官僚。東京都出身。第26代警察庁長官。
経歴[編集]
東京大学法学部を卒業後、1980年に警察庁に入庁した。交通警察関係に長く関わり[1]、警察庁交通部長を務める[2]。
広島県警察で署長を務めていたとき、拘留中の少年が逃走した際に辞職を考えたことがあったという[1]。
また、大阪府警察刑事部長時代に小学生行方不明事件(2003年)の発生に遭遇、その後2011年に大阪府警察本部長として再度関わる立場となったが、未解決のまま大阪府警を離れた[3]。
警察庁長官官房総括審議官、大阪府警察本部長、警察庁長官官房長(2013年1月就任)などを歴任[2]、警察庁次長(2015年1月就任)を経て、2016年8月10日より警察庁長官を務める。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%AD%A3%E8%8A%B3



人権侵害 今はやりの共謀罪があたしんち殺してきた連中そうとうに当てはまるんだけど。

人権侵害だけで済まないな

財産窃盗強奪

罪かぶせ拡散の 踏み倒し動機に長らくされてきてるので。

どうしてくれんのか これ




家系の中には行っちゃいけないとこへ どういうわけか嫁に行きくそいびりのあげく

殺されぱぐって逃げた人もいます。




うちは大昔から関わってはいけない連中がいた。

そいつら戸籍の泥棒だけで済まないんですね。

そうやって騙されて洗脳されてとんでもない目にちりぢりにあってるようなんですけど。

これ共謀罪でそいつらみんな 逮捕してほしいと思いますが、あまりに古すぎますね。

そんぐらい古いぐらい 騙されて踏み倒しの原因にされてるようだけど

実はそいつらが殺人幇助に殺人者たちなんですがね。




騙されてなきゃ そんなとこへも行かないだろうに。

こんな事 まかりとおってきて そんで戦争起きてもいるわけで。




ここらの連中のやった事はインチキ天皇の正当化とうちの子孫殺しですけど。

そしてここらのクソどもは、うちの先祖が何をしていたか教えなかった。

んなもんだから 恨むわ クソ最悪だわみたいな事を言って先祖を捨てていった。



捨てられるような先祖ではないんですけど。




あげく ここのクソどもの騙して洗脳はエスカレートし そいつらは金がなくて

持ってるもの担保に金を借りるみたいな事を大昔から続け それをひたすら恨んで

るようですが、金借りるとこが間違ってるとさいさん書いている。

その金 タダノに借りればいいじゃねーか。

どう考えたっておかしいでしょ 自称天皇語ったりうちの系図にかぶせて売名本出したり

そいつらのとこに金借りにいけばいいでしょ そのタダノに金と地位があんならば。




吉左衛門の戸籍すべてナシ かっぱらいこれ 共謀罪でそいつら逮捕ですよね今なら。

成りすまし 戸籍偽装 あとなんだ??

墓は鬼風の墓だ語ってうちに建てさせた それがあの墓だ。

そいつらは勝手に文化財にしてやがる。

しかも管理人はどこの誰??




は?????? それが行政のやることか??????

人殺し行政だから人殺し天皇をまつりあげてる 自分らの都合で。

それを宮内庁前身にもっていったのは、あたしんちの戸籍がちゃがちやにした相馬順胤

なんだが。




ほんでそれを宮内庁前身にもって行く前に うちの吉左衛門は順胤と関係なく即位してる。

それを知ってるのは47都道府県でここの地域なんだが。



そいつらにうちの家系 騙され続けて殺されてきてんだが。


それに関わってるのが日教組なんだが。





人殺しだけでなく 戸籍窃盗背乗りに売名 これ共謀罪でそいつらみんな逮捕だよな??



そしてさんざん古い戸籍は焼失したと聞かされてきてんのに 古い戸籍を第三者が

拾って書いたようなものが 今 ふたつある。

ひとつは、遺品あさって出てきた本だ。当時数百円で売ってた相馬の偉人という本。

それに勝手に使われてた あたしんちの古い戸籍。







そしてもうひとつはここ数週間の間に起きた怪奇現象で見つけたもの。

どういうわけか とある引き出しに入ってた。それを去年ごそっとまとめてた箱の中。

これも勝手に戸籍かぶせられてた。




こうやって北畠の遺産持ってた事もなかったことにされ中舘にいたこともなかった事にされ

殺されて戸籍の嘘を子供らが洗脳されてきた。

これ共謀罪にあてはまるよな??





戦争までやらかして そいつらはその手下か??

いまさらという 今まで 騙してきたんだぞ そいつらは。

どれほど長い年月 こいつら洗脳し続けて言い逃れにシラきって生きてたか わかるか??






いまさらっていうまで騙してきて、そいつらはうちの事知ってるのにあたしらは

そいつらの事を知らん。

こんなの あるか??

第三者に言われるまでわからないほど いまさらというほど そいつら

騙してきて殺してきてたの わかるか これ??





しかも あたしが調べだしてから 出てくるわ出てくるわ

家系の馬鹿どもは洗脳され 先祖の悪口吹き込まれてるから それを開けもしなかった。

それで祟り起きないと思うか??

生きてた戸籍も奪い 生きてた時の遺品も奪い 生きてた時の伝説も奪い

ただ子孫たちに悪口と差別をし続け そんな事 あたしがここまで開示してなきゃ

47都道府県は知らない。




ましてや こんな事まで知らずに311後は復興からフクイチから なんやかんややってきた。

それは個人としての善意によるものだ。

あたしんち殺してきた連中がそんなものに、おこぼれいただこうなんて冗談じゃない。

ざわざわする。




そうやって殺して奪って罪をかぶせてひとんちもの 勝手に流用して売名に文化財売名に

なにから何までストーカー

ストーカーのくせに殺人犯たち

こんなの 許せると思う??

そんな連中が 何もよくわかってない自分に過去義務教育の場で何を指導したのか。

考えるだけで発狂すると何度も書いてる。




あと ヒロヒトんちで あたしんちの事知ってるんだからな??

あたりめーだな 相馬一族があの連中になんやかんや 売りまくったんだから。

うちに土足であがって。

こんな連中の子孫が あたし何してるかわかんない??

そいつらがどんだけ働いたって一人や二人生きれるかどーか

あたしやってるのは、もっと莫大な人数なの。しかも洗脳なんかじゃなく勉強教えてる

わけだけど。

それに国の機関も独立行政法人なんかも気象庁も環境省もすべて連動してんの。




すんごい金 動いてるんだけどさ。

あたしんちの金かえってこねーんだよ 強奪人殺し連中から。

そこらの公務員が一生働いても返せるような額面じゃないんだよ。

金返して 

あたし返してもらわないと困る。

いまさらと言われてもいまさらというぐらいまで騙して洗脳してきたそれ刑事で問いたい

ぐらいだから 本音は。

本音書けば金返してもらって死んでもらいたい。




だから金返してもらいたい あとアリーナの建設費用700万ぐらい 詐欺ってるから役所で。

代々 こうやってこいつらは騙してストーカーして正当化してきた。




だから文科省に早いとこ 是正勧告だしてもらいたい。

そいつら作ってきた歴史 うちのものかっぱらいした泥棒みたいな歴史だから。

あと是正だけで済まないの。何百億に相当する金 こいつら強奪してるから。

そのうちの一部だ 9万両っていうのは。

それに数十年前の700万?? いやもっとあったか??

だんだん増えると思う。




もちろん 警察の周辺 もうやりません。今日でブチギレました。

勝手に死んでくださいって感じだから。

他のエリアの警察にまで波及する。

あたしそんぐらいの権威あっから。




先祖の遺品から怨念立ち込めてるよ。

どうしようもないぐらいに。




たぶん 他県ではさっさと死ねよって思ってるんじゃないか 下手したら・・・・

もちろん あたしではなく。

お金返してからにしてくださいね。大変迷惑ですから。

というのと、あたしは警察の保全スルーさせていただきます 心からご遠慮します。

というのをここに書いておく。

どんだけブチギレしたか あたし根に持つっつーのに。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉音放送の原文 こんな事や... | トップ | そして福岡 時間切れとなり... »
最近の画像もっと見る