アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

エタと呼ばれるものが今だにエタであること。即位したものがやっぱり即位しなきゃならん事。どういう事かわかるか??

2017-05-19 16:20:00 | 日記
強引に即位した形にしてるからあたしは。その日を面倒なので2011年3月11日にしてるから。

これを知ってる人はかなりいる。事前に書いておく。

なぎ払わなきゃならんだろ 自分しか生き残ってないんだもの・・・

早死にしそうだ。。。。

しかし、静岡よくこれ書いた!これなかったらアイツらの素性見えてこないんだもの。

いやー一期一会だからな 今キメないと、ニ度目はないこと よくわかってらっしゃる。

そして、よく消されなかったよな 部落出身だという記事が。

雅子の母親も部落出身だし。

部落あがりのペテンに先導されて今まできてるってことだ 世間が。

静岡は家康の足元でもあるからして、あたしに軌道修正のお手伝いをする義務がある。

それに応えた結果だ 今が。

あたし一人でここまでできたわけじゃない。




アクセスされたページ
1★紀子さまの母親は静岡駅南在日朝鮮人部落のご出身。 (再編集) 256
2トップページ 41
3天皇と神はぜんぜん次元の違うものだよアキヒト (再編集) 15
4京都にあたしの家系の伝説や遺産が残ってるはずだぞ?? (再編集) 14
5「新しい青」200年ぶりに発見、クレヨンとして年内発売へ The Telegraph 5/16(火) 14:27配信 (再編集) 14
6あたしんちの錦の御旗はこれじゃないだろうけど、生地はうちの取り扱い製品でしょ この御旗。霊山神社はうちの管轄だ! (再編集) 14
7真っ白なカラス 京都で発見 (再編集) 14
8あと部落民出身の川島紀子の弟 子供は川島姓か?? (再編集) 11
9カテゴリ 10
10世間が必死にユダヤ教のサイコパス血統を天皇家系にしたいらしいが、それやるたんび死ぬから (再編集)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「新しい青」200年ぶりに発見... | トップ | 大分・豊後大野の地割れ、8... »
最近の画像もっと見る