アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

こーいうのいるからイカヅチ食らうんだよ。

2017-07-14 19:45:19 | 自然と天災

【話題】九州豪雨は日本古来の神々が完全に予言していた !! 恐るべき的中率の「粥占」神事がまたも的中、今年中の「九州大震災」は確定か [無断転載禁止]©2ch.net

1 : ニライカナイφ ★2017/07/14(金) 08:38:44.03 ID:CAP_USER9>>24>>47>>77>>106>>107>>136>>146
毎年年初に各地の神社で行われ、大きな注目を集める神事「粥占」。
今年は、岐阜県の神社と九州の3つの神社で「地震に注意」と警告が出たが、そのうち岐阜県高山市・伊太祁曽(いたきそ)神社の「地震に注意」は、6月25日に起きた長野県南部M5.6、最大震度5強の地震として現実になったのではないかと思われる。

しかし、残る九州の3つの神社のうち2社の粥占では、実は「地震に注意」のみならず「台風に注意」とも受け取れる結果が出ていたことを指摘しておかなければならない。
現在、台風3号に伴う豪雨によって福岡県や佐賀県で大きな被害が出ていることを考えれば、この2社の粥占が的中、さらに大地震が続くと考えることもできそうだ。
今回は、九州地方で2017年に起きる災害についてじっくり考えてみたい。

http://tocana.jp/images/gouu2017_1.jpg

■ 日本古来の神々が指摘していた台風3号の被害

今年の粥占について、詳細は過去の記事をご参照いただくことにして、ここでは九州の2社における結果を簡単に振り返っておこう。
まず、大学稲荷神社(福岡県久留米市)では、1月21日の「初午祭(はつうまさい)」で公開された粥で、筑紫地区を示す黒カビが少量見られた。

そしてこれは、「地震、陥没」「大風」などの災害に注意を要すると解釈された。
そう、地震だけでなく「大風」、つまり台風にも注意するようにとしっかり警告されていたのだ。

次に、海童神社(佐賀県佐賀市)で3月15日に行われた「お粥開き」では、1カ月前に炊かれた粥を開いたとたん、参列者たちから一斉に「あっ……」というため息が漏れた。
災いを示す黒や赤のカビがはっきりと出て、台風や地震などの自然災害や火災が起こることを強く暗示する結果が一目瞭然だったのだ。

このように、今年の粥占で「地震に注意」という結果が出た九州の神社で、同時に「台風に注意」という結果も出ていたことは特筆すべき点だろう。
今月4日に上陸し、九州北部に記録的豪雨をもたらした台風3号が、この日本古来の神々が発した予言に対応する出来事だったという解釈には、おそらく多くの読者も同意するはずだ。
そうであるならば、まだ現実化していない「地震に注意」にも十分気をつけるべきだ。

http://tocana.jp/images/kayuura2017.jpg

■ 日本を代表するサイキックたちも異変を感じている!

では、今回の台風3号による豪雨を予見していたサイキックはいるだろうか?
まず、日本を代表する世見(予言)者の松原照子氏は、6月9日の「何かおかしい気象」と題したブログ記事で、「降水量も記録更新は避けられないと思ってもいます。

随分と前に、よく釣りに出掛けた尾鷲市。何故だか雨が気になります」(ブログ「幸福への近道」)と記していた。
そして豪雨の「記録更新」は的中したうえ、ピンポイントで指摘されている三重県尾鷲市は、まさに台風3号が市内を通過していった場所でもある。
松原氏は台風3号の進路まで世見していたのかもしれない。

また、予知夢をよく見る女性として過去に何度も紹介してきた七曜高耶氏も、今回の台風に関係すると思しき興味深い夢を見ている。
6月30日、七曜氏は自身のブログ「まほろばの蒼き惑星」で、その日に見た夢を記しているのだが、「福岡県(?)」「震度5強(豪雨の後)」という内容だ。

これは「福岡県で起きる豪雨の後に、震度5強の地震が襲う」という意味にも解釈できる。
そして、この夢から1週間を待たずして現実に福岡県は台風に襲われた。

ということは、今後福岡県で震度5強の地震が起こる可能性が高いのではないだろうか――?
そう考えていた矢先、今月11日になって鹿児島湾で震度5強の地震が発生。

これは驚くべき展開だ。
七曜氏に話を伺うと、「福岡県で豪雨の後に震度5強の地震が起きるという夢は、(九州の)他県と読み違えていたのかもしれない」としながらも、「福岡県で今後地震が起きるかもしれず、注意が必要」と明かしてくれた。

http://tocana.jp/2017/07/post_13808_entry.html
http://tocana.jp/2017/07/post_13808_entry_2.html



雨で八百津町の県道崩壊岐阜新聞Web7/14(金) 9:16

福岡県 ”権限代行”国に要請 豪雨被害の河川 応急復旧を映像TNCテレビ西日本7/14(金) 18:00






この板見てわかったけど、九州人 かなりキレてるよ??

その怒りの矛先 どこに向くと思う??





あたしはさいさん提示してる。それは洗脳でなく学問の共有と考える選択肢の場を提供してる

わけだ。




そんで過去書いてるけども、宗教と学問 どちらが人は助かるか?? 救えるか??

これはあたしきっぱり学問と提示してる。その上での土建やら土地環境の研究やなんかが

まるっとしてるわけだ。

な??

そのかたわらで宗教というより博打?? それで世間が信用する世の中だったわけだから

こんなに馬鹿な日本人だらけになってたわけだ。




よく見たら ここはダメ あれもダメ よく見えるじゃないか。

それを知ってる人は災害にあったりしないんだよ。

それを平等に知る権利はあって、それを知ることはできた。

しかし、それをスルーしてきただけの話。それより、博打話に流されてたほうがラクだった

に違いない。考えることすら出来なかった馬鹿な日本人 そういう感じなわけ。




宗教と言ったら誤解される これなんつーんだろうな??



それと気に食わないのが、出来もしない 後のことも考えられないヤツがただ大学でました

どこどこの企業ですという肩書きや、役所の職を利用しボロ儲けし、そのかたわらで

やることやってない。だから無能先導の後ろと天災が死亡率高いんだと言ってる。



やることやってねーだけ。

それを考えることもまとめることも、後につなげて組み立てしていくも出来ん。

そういう連中と、博打要素の神話脳が 今 いかに日本で嫌われているか。




言い方悪いけど、責任転嫁のインテリと、空想博打指導者 これの洗脳??

どう見えてるか知ってる??




昭和天皇ヒロヒトなんてその代表例だ。だから責任転嫁のまんま 遺体回収がえんえんと

起きなかった。天皇だとか宮内庁がアピールし、それの工作員がせっせとテレビや週刊誌

で映画やドキュメントを流し、そういう国なんだと刷り込みしてきたわけだ。

だからやったことに責任がない。

責任ありますと言ってお詫びまわりする時はちゃんと台本作ってから始めてるんだ 

あの連中は。

やった事の責任は近衛だと言って近衛の養子に細川ただてる??

なんなんだ これ??

島津と細川とボンクラ公家末裔が朝廷語って昔を捏造してきてるだけだろ 公費で。

とあたしは言ってるんだ。

つーか あたしんちの歴史返してもらわんと困るし金も返してもらわんと困る宮内庁。

うちの戸籍から古文からがちゃがちゃにしたの宮内庁の元締め 会津藩と相馬だ。あと伊達。

伊達は一部。





そしてな 粥占い当たりました

そんなのは後の祭り

そんなものがホントに当たるなら、それでかなりの人が助かってたんじゃねーの??

それを信じる人がどんだけいるかもだし。




あたしのほうがはるかにドンピシャきてるの世間で知ってるぜ??

それが神道なんだ??



神道って昔は神仏習合で予想屋とは違かったぞ??うち宮家で神事やってたぞ??

なにもかも証拠隠滅され続けてきただけで。

だから宮司が嫌いだと言ってる。うちの先祖も宮司だ。しかしこういう人たちと違う。

宮司に金が集まるのか 神様に金が集まるのか

それで繁盛ならば うちはここの連中にがちやがちゃにされてなきゃ財閥のまんまだった

はずだな。

背乗りしてそれを好き勝手 自分らのものみたいに吹聴し戸籍までかっぱらい売名本まで

出すような子孫に至った ここの連中の祖たちがいかに人殺しだったのか。

こういうのが現実なんだ。

粥占いで人が助かるなら、とっとと人は逃げていれた。

数十人死んでるからな 今回。

それを利用して、後から当たったというのはサクラ数人いれば拡散できるな。

そういうば、誰かが書いてた。死人を利用してまで占い当たった 神社の宣伝かと。

九州人がキレてる。





仮に占いが当たってたとしよう。かと言ってそこに人が集まるか??

今起きてる事 何一つ解決する力もないじゃないか。

それが当てられるならば、現地の次崩壊する山でも当ててやれ。それで避難させてみろ。

そこの神様利用したことで、そこの神様まで嫌われるハメになっかもしんねーぞ??

んなもん あたしは知らんが。




やること違くねーかとあたしは思う。

あたしであれば、んな事話題にする前に現地情報収集し 次の対策とったりする。

それは311後でもやってる。

宮司のカッコしてそこに行って、榊振ってやるか??

あたしは宮司のなんたるかを教えてもらっていない。それこそ途絶えさせられたから。

そのあたしが今できることは、自分の知識でいかに次の段取りをするかだ。



神社を必要とする人が何を求めているのか。




あと神道宮司の いや宮内庁 あたしんち殺したなという根拠は山ほどある。

これ この馬鹿宮司のやってること なぜ宮内庁は注意しない??

璽というのは天皇しか使わない。

馬鹿でもわかるように出してやるから。

それをのうのうとしてるこいつが相馬胤道 相馬人殺しの後継者の一人だよ。

あたしんちの戸籍かっぱらい 流用して自分が売名 あたしんちの関係の人間には罪かぶせ

そういう歴代地域の人間達が47都道府県からどれほど勘違い迷惑な存在か

あたしは第三者に問いたい。









ほら 天皇教の連中 相馬胤道フルボッコにしてみろやとあたしは言うよ。

これ 天皇しか使わない 璽は。

それ使ってたのはうちだ。代々うちの戸籍にそういう人間がいた。それを江戸中期頃

殺害しただろと言ってるんだ。そんでそれ以前から土足でうちにあがってきてた連中は

うちの古い古文も何も横流しやなんかしてきた。

そういう人殺し泥棒なんだよ。

うちの金 騙し取ってきたの こいつら大昔からで、最近でも数十年の間にいくつか

あるわけ。これ偶然じゃないの。







そんな事なんでさせてる宮内庁 うちのなんやかんや抹消したり偽装捏造した相馬と松平

の作った組織みたいなもんだからな そこ。

それに追従して予想屋宮司の飽和。

金借りんのに知らんぷりの人殺し乞食エタとあたしは言ってる。それに反論できるか??




あたしんち殺して背乗りして何もかも奪って生きてきた連中が過去どんな事してたか。

金がなくてうちにタカリ またタカリ またタカリの繰り返し。

タカリの分際でいくら騙し取り あげく職権乱用公務員 騙し取って金踏み倒し。

それに追従するもまたうちへの人殺し共犯者かばいあい。これ共謀罪 大昔から。

さらに不敬罪にも相当する。



こういう連中が来たら射殺するレベルの警護をなぜしてなかったのか。

騙してきてたからだな タダノを継いでるなどと子供に吹き込んで。

つまりその親を殺し、子供を洗脳してきてたんだ。

そうやってわからないようにうちの人間には吹き込んできた。

しかし外野同士はうちがどういうものかを知っていた。

それを暴露してんのが相馬の偉人という本にある旧家豪商という名指しだ。

それがうちだ。

その本書いたヤツの住所はな 相馬高校の目の前だ。

あたしんち殺しておいて金も騙し取ってさらに騙し取って のうのうと平和してた。

そいつらが、全国の国民の天皇 アキヒトやヒロヒトが使ってた璽を勝手に使ってる。

これ一大事だろ 宮内庁。

始末したらいい 相馬胤道。ニ度とあたしんちに関わってほしくないし詐称もうんざり。

これ法律で裁けるんじゃないのか 野馬追いの宮司を。




相馬胤道はストーカー人殺しの相馬順胤系列だから。








あたしには関わるなと書く。しかしあたしはそいつらを制裁しないでいられない。

何代が神事をしないできたのか。これ うちの本尊も怒りの原因にもなってるしあたしの

怒りの原因にもなってる。







あと天台宗ならば 山王さんとは阿弥陀のことだ。それを阿弥陀でもない品物を権現扱いに

し文化財 地域歴史みたいに捏造してあった。これを行政がやってる。

これが権現なわけがなく、本物はうちにある。それは北畠顕家の遺産で相続品。

うちにある。それをこいつらはうちが盗んだみたいに風評つくり、金を踏み倒す口実に

してきた。

そしてじいちゃんの遺書にあった熊野権現と顕家の幟旗 天保ころまではあったのに鹿島

大火の時に焼失したとされてきたそれがどうも疑わしいと思ってたのも、せっかくの週末

出してやろう。ここに載ってる仏像がうちで持ってた熊野権現だと直感している。

もともと土足であがって公費まで強奪していくような罪人の集まりだ。

これが熊野権現だろう?? うちから強奪すんのにわざと鹿島の街中を火事にした。







この名前でわかった。西潤 あの産婦人科もあたしんち殺害者か。

もちろん 西 住み着いてる西 こいつも同族。

たぶん相馬にいる共産党の西もその系列。




西という苗字の他に青田 森 ただの 浜名 鎌田 桜井 わたなべ ぞろぞろいるんだ。

あと島 あと黒木。あと桑折 郡。

ぱっと出てくる数じゃないんだ 多すぎて。




じいちゃんの遺書 ここに貼り付けてやるか??




天台宗の本尊は阿弥陀だ。それを捏造偽装するなんぞ それでも行政か!

もちろん日吉の山王とは阿弥陀の事だ。





あと勘違いされるのが嫌だ。うちは北畠顕成 後の偽名 多田野吉左衛門。



多田野源辰は後の多田野五右衛門。中舘城の見張り役だったヤツだ。

あと埋蔵金伝説はうち。北畠軍の金。多田野源辰の金なんかじゃない。なのに騙してきてた

こいつらは。その騙してきた源辰の家系の延長だ 唯野新八=唯野鬼風っていうのは。

うちの相続に関係ねーのに。戸籍も古文もなんもかんも窃盗かっぱらい放火殺人ストーカー。

その罪人の中の延長だ 亀五郎っていうのは。それの延長だ 相馬胤道って宮司は。

ストーカー人殺し財産強奪詐欺不敬罪に集団共謀罪。





はい これで元禄 時代で徳川綱吉 この台の製作が江戸中期


元禄 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/元禄 - キャッシュ
元禄(げんろく、旧字体では元祿)は、日本の元号の一つ。貞享の後、宝永の前。1688 年から1704年までの期間を指す。この時代の天皇は東山天皇。江戸幕府将軍は徳川 綱吉。 目次. [非表示]. 1 改元; 2 出典; 3 元禄期におきた出来事; 4 西暦との対照表; 5 脚注. 5.1 注釈; 5....
改元-出典-元禄期におきた出来事-西暦との対照表




うちに大昔から検閲みたいな事を語り土足であがって古文や系図や奪ってきてんのさ。

ここの連中が。それでそいつらは北畠の隠し子第三子まで成りすまししてきてたんだ。

当時は顔もなんも周りの人間しかわからないから。

古いもの 勝手に奪って横流しして生きてきたの そいつらは。

だから逆算すれば古い家ほどうち殺害に関与してる。

そいつらがその状態で今後生きていけるか?? いいや無理だ。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また 何おもしろそうな事や... | トップ | 今 平成29年だけどこれの更... »
最近の画像もっと見る