アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

戦争相手は成りすましと背乗りをキチガイのようにやってるから

2017-02-22 10:38:33 | 日記
だから世間はいつも騙される。

あいつらはなんでもかんでもパクリばっか。

天皇と言えば天皇は同じ血統でひとりずつやってきてると捏造してきたがそれも大嘘。

天皇はその流れで国をおさめてきたという、これも大嘘。

天皇は日本を作った神という これも大嘘。

みーんな大嘘 嘘と虚像の塊

天皇万歳すら騙されて取り込まれてる。

いいか 天皇はな 二人いた その片方の権力を利用しまんまパクりで

さもその天皇のためにと言ってかり出させ、後から別の天皇のために兵隊は命を捨てたと

すれば、これはまったく利用されてんだから。

書き方がわかりづらいかもしんねーな。

うちの吉左衛門は天皇だ。まったんでは吉左衛門のために神風特攻をやる 国を守るからと

言って特攻してたとする。

ところがヒロヒトの外野は、さもヒロヒトを崇拝し命をなげうって国を守ったんだと

軍隊に言いふらし、そーいう洗脳を拡大させ

ヒロヒトがそんだけ国から神とあがめられたという事態に書き換えされてるのかも

しれんのよ。

あとは、そこにあった軍隊リンチをうやむやに消す。

あたしの視点ではあたしのうちを崇拝してた連中はリンチをくらってると確定してんだ。

平岡見てもそうだし。

ところが、軍隊リンチをしたのは吉左衛門を崇拝してた人間たちだと書き換えしてくるような

連中だ。その部分は世間にまったく出てこなかった。

つまり二重なんだ なんでもかんでも。

結果は常に連中は金を騙し取ってる。

結果は常に連中はのうのうと生き延びて歴史を書き換えしてきている。

これ ストーカーだつまり。

集団ストーカーの原点はこれ。地獄で助けて助けてと手を伸ばす悪霊まがいの罪人と同類。

その真似かっぱらいが巧妙だったため、いつでも世間は騙されて連中の金が拡大したから

焦土までくらってんだよ。人の手でだ。その人を動かすには金がいる。

だからアイツらは金がいる。



神っつーのはな。手をかざすだけで焦土ができるんだ。たった一人で。

人の手ではなく念だけで起こせるんだ。それが神よ。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇差し替えでどんだけの事... | トップ | かなり眠いがこれから「ぽぽ... »
最近の画像もっと見る