アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

同級生 後輩 先輩?? もうどれもこれも該当するのはロックオンだな。そいつらの子供も。

2017-06-18 20:58:28 | 日記
国の権力者家系を殺してきて何食わぬ顔してそれを踏みにじり、墓まで文化財扱いで勝手に赤の

他人が管理者になってるような環境で本尊はうちが窃盗したと冤罪をかぶせたあげく

過去の放火殺人で死んだ人達の遺産をあたしが持ってる。



その子供らに背負ってもらうべきものだ。

どんだけ馬を宣伝しようが、そのせいで他のとこに金がまわせなくなってる。



まず死んだ人たちがいつまで経っても不明者状態。

墓までごちゃごちゃ



そういうことを全部是正してもらうには、周囲の人間も売りまくって地獄見てもらわないとな。

そいつらのガキまでまき沿いだから。



国の何十億もの金強奪してきておいてそれが勇者みたいな宣伝しまくってきたキチガイ地域は

その清算をさっさとやらないと。

こっちは暇人じゃねーんだよ。





名前出してやるか

中島 これはまさおよな

後は武田 武田はどこの武田かな アイツかな

武田 武田 武田 あいつ 名前なんつったかな アルバムでも開かんと思い出さんな




さて そいつらのガキにまで矢が放たれる。

そんぐらいのレベルだ。




人殺しにうちの莫大な稼ぎと国費強奪

あげく墓の勝手に文化財扱い 管理者はアカの他人で文化財の本に掲載

さらに戸籍は捏造で他人が流用




人殺しに放火に強奪窃盗にストーカーに成りすましに後なんだ それが野馬追いの先祖だ。

墓 がちゃがちゃで 本尊は蔵に押し込まれ





何してくれてたんだ こいつらの親たちは じいさん達は




目んたま ひんむいてよく見ろ

国の金まで強奪し うちを大昔からがちゃがちゃにしてきた歴史を。

そいつらの子供にそれ相当の償いさせる。









































あと殺人犯罪者名簿 荒専八で売名本出した側がうちの戸籍を勝手に売名に流用したサイド

になってるから。





9万両だけじゃないから こいつらの窃盗強奪の金

他にも借用書出てきてるから 10万両はくだらない



10万両って今で言う10億相当かな

さらに うちの家系ではあちこちに出資で金が動いてる分もあるけど、それすら何にも

残っていない。金は出せ しかし作ったのはオレ達だ

そういう言い分なんだ。




あげくその言い分の延長で放火に強盗 人殺し 抹消 吉左衛門のなんやかんやが

かなりないどころか戸籍まで奪ってなくしてる。




そんなことやってきた連中にあたしが火を放たないとでも??

そんな連中に限って子供があちこちにいる。

その子供らにヒットしたら撃墜されると思え。

国の金もものすごかった財閥を殺し 乗っ取りしたあげくのうのうと神事だと??




どのツラさげてんなことやってきたんだ いったい!

あとそーいや 何度も出てくる竹澤な

あたしが調べないとでも??



調べるでしょ 蔵にどんだけ遺産が残されていたか・・・

そのかげで わーわーとお祭りやってきたんでしょ

あたしんちに罪かぶせて。




国の金すら強奪してんのに。



墓がちゃがちゃにされるってどういうことか わかるか??

死んでも墓からわいてくるだろ そー思わん??




それを相続もしてない人間が金だけ相続して がちゃがちゃにしてきたんだ

外野が巻き込んでな。




その様を死んだじいちゃん どう見てたと思う??

どのツラさげて 今まで 神事語ってやってきたのか





さらには、うちに関わった人たち 罵られたり家族がちゃがちゃにされてたりしてる。

これ 責任とってもらいたいんだよな




知らないは通じない。

竹内の名誉をさんざん貶めたのはここらの人殺し関与者たちだ。どう責任とるんだや。

竹内はな ちゃんと仕事した。

それをこの年になるまでここまで明らかになるまで どんだけの時間と労力をかけ

あたしが調べまくってきたか

そこまでしても竹内の名誉が傷つけられてきたのを

じいちゃんが世話になった恩人を罵られてきた事実を

あたしが許すわけがない。




うちの家系で昔 金持ちだったから?? 金で買ったんだろとか言いまくってきた連中が

あたしの持ってる先祖の遺品にどう謝罪すんのか

謝罪で済まないんだ 死んでるから 多々。

その怒りたるや ハンパでない事 わかってるかオイ??




こいつらは昔からそう言ってきた。あのうちは金あったから買ったんだろと。

そのうちから金を借り返さないで、野馬追いで使ってる鎧や兜やなんやかんや

うちに差し出したのは こいつらだ。金がないと言って。

いらないいらない 金を返せ。

うちの金だから踏み倒せとか言って集団で隠してきたのはな 事実なんだよ。

しかし、その中に国費があった。

うちには国費が運ばれていた。それをこいつらは襲ってきた歴史がある。

その時 うちは傭兵を雇うべきだよな??




こいつらが大昔からうちを騙してきた。タダノなんて継いでないのに継いだと嘘を吹き込み

利用し続けてきたんだ。そしてうちの系図をかっぱらい自分らでそれに背乗りしたんだ。

それやってんのが相馬胤道とその外野だってはっきりしてんだ。

だからあの宮司関係者は、うちのパクリして札に璽と書いた。

しかし47都道府県では知ってる いやネットで調べれるから。

璽という字は天皇しか使わん。




そういう真似事ストーカー行為をな 野馬追いの宮司たちはやってきたんだ 大昔から。

殺人に背乗りにストーカーに放火に罪かぶせ



さて47都道府県でこれをどう審議する??




怒り狂ってるから そこらで災難くらうんだ これ事実だぞ??







こんなことを長年やってきた連中な 



まだまだいるんだよ。森伊織の子供 森鎮雄が作った冊子が今度 犯人探しの手立てになる。

そいつらの売名行為はうちを殺してきたことで成り立ってきた。

その子供らがこういうことを延々と背負ってどうやって生きていくのか。

あたしはその地獄を見たい。




うちにある古い文献の精査を依頼するとこもないし 大変迷惑だ。

信用できないだ なんせ

渡せば捏造を戻され 本文は隠され また違うことを吹き込まれる

こんなようなこと 何度も何度もされてきてるようだからさ。

信用できないの。

こんなことされてきて、ブチギレしないと??

ただでさえ 昔から持ってた古文は昔に強盗行為に物色 土足であがってくるような輩だぞ??




古文の解読も進まない。妨害行為でこの住民たち 逮捕されないかな

肝心なものはこいつらが書き換えして大昔に都度 捨ててるんだろうな

んで違うように解読され うちに戻してるんだろうな

都合の悪いものは。




人殺し 盗賊 窃盗 放火 殺人 ストーカー 冤罪かぶせ あとは何




そんなものが行政やるなとさいさん書いてる。



あと金がいる。国では相馬・伊達藩が10数億 返済すべきだろと考えてるのかどーか

国費だ国費!



国に返してもらわなきゃならん。責任の擦り合いは結構だ。

返せ。




お前らの世話にならん。傭兵雇うから金返せ。

医者も必要。学者も必要。なんもかんも必要。金返せ。

フクイチ管理はあたしだ。




他の金かけなきゃいけないとこに、金がいる。




はっきり書くから。

死に掛けてるとこに 間に合うならば手をかけてやるって決めてんだ。

それがあたししか出来ないならばやる。

だから金返せ。



ネットで指示できる。すぐにでもやれる。

それができないでいるのは金を返されないからだ。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森伊織が親 子は森鎮雄 こ... | トップ | 自衛隊で地域新興 離島が期待 »
最近の画像もっと見る