アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

玉音放送の原文 こんな事やってたんだな 暇人 書き起こして歴史に残せ これ。

2017-07-12 20:11:26 | 皇室問題















うちも宮家だったのにうちの戸籍から何からがちゃがちゃにして背乗りしてたタダノ

そのタダノの延長に相馬順胤がいる。




そいつらの隠蔽で全国で知らなかったうちの惨事。









うちから窃盗強奪の金 何百億に匹敵する。

んだわ うちで天皇やってたんだから。

それを殺害した連中の子供らがさらにうちの家系の子孫に何も教えずただいたぶり

隠してきた戸籍は己らで乱用



あげくには墓のひとつ 勝手に文化財

その行政に警察もいるんだというのはかなり前に書いてるから知ってる人かなりいるよ。



だから剣道すべて捨てたとかなり前に書いてるし。

その品物はいわき方面にくれた。こんな事になるとはしらずにただくれた。



いかにひどい有様だったか 他所のほうがわかってるのにな。

それを他所から仕事できてる連中が目の当たりにする。

それでまた証拠ができたってわけ。



47都道府県からリンチ受けて あの世へ逝くしかないと思うな そういう連中たちは。



共謀財なんぞ出来たって、こちらは即位の形を過去にとってかなりの量の仕事を消化してる。

しらねーの ここらの連中だけだとどれほど書いているか。



あたしの仕事はな 現在まで無報酬。

さらにバックアップの支援者の規模は海外にもわたる。



そしてあたしがやってきてるのは本当の弱者の人名救助。



あたしんちの数百億 他県のインフラに使ってもいいから返してほしいんだ 相馬藩。

あと伊達藩と会津藩。




もう他県に 何箇所かはやってあげたい事を提示してあるんだ。

それが出来ない 金が返ってこなくて。




クソアタマにきたついでだから さらに書く。

あたしんちはそういう権限持ってた。




あとな 金貸してくれ 金貸してくれってさんざんタカリまくったストーカー相馬藩

なんであたしんちの戸籍かっぱらいしたタダノの言わない??

なんでうちだ??




あ゛??

なんでうちは大昔から土足でうちへ上がられてんの は??

タダノの家系になってんだろ??

なんでうちだけこの人殺しクソドモに放火されたり盗まれたりしてる??

は??




47都道府県のじじばば達だってわかるよ そんなの。

タダノがうちの戸籍かっぱらいして後から成りすまししてたって。

うちの戸籍使って天皇ぶってたって。

子供らだってこんなのわかるぜ??

どこまですっとぼけて被害者ヅラして職権で殺してきてんだっつーの。

これ怒りがどんだけすごいか わかんねーか??











あと天保あたりまでか うちに北畠顕家の幟旗も熊野権現もあった。

それ焼失させたのもこいつらだ。

これであたしが殺意わかないと思うか?? あ?????




そして古代天台宗の東北本山になってたらしい霊山に置いてた山王権現 うちで相馬連中

に襲われて霊山城脱出の時に移動させてきてるわけだ。

な?? それを顕家の遺産 守ってたものとして代々 守ってるものをある日突然

うちが日吉神社から持ち出して逃げたみたいな言いがかりつけてきたのもここらの人間たち

なわけだ。

もともと日吉神社が建つ前 うちで中舘にいた事がなかったことにされてきてた。

そういうことしてきたのも、もちろん ここらの連中だ。

な??

そんである時期に放火して焼き殺しただろとあたしは言ってるんだ。

ある時期からキフウの家系だと相馬の連中が勝手に言ってそれをこいつらは洗脳してきた。

これ犯罪どころの話じゃねーぞ??

あげくだ。建屋がずいぶんなくなってたんだろう そのスパンを過ぎて

ある時 あそこに建物を建ててる。その出資がうちじゃねーか!

しかも熊野神社造営でだ!

吉左衛門 文四郎 與惣治 源孫の4名だった 金出してんのが!

札が残ってるんだ。



それをひとんち殺してきた連中は勝手に日吉神社にした。

あげくそこに権現おさめたのは桑折だと勝手に作ってだ。そういう看板まで作って

そういう資料を今度 霊山神社にまで出していた。



あたしんちが窃盗犯扱いされるじゃないか。

そーいうことばっかり大昔からやってきたんだ そういう連中の子供らも同じく人殺し。

そんなの見て発狂しないと??




あいにくその相馬藩の捏造より前にとっくに霊山神社 霊山寺の関係との関わりの品が

出てきてる。



ひとんち殺して国費強奪だけでなく罪かぶせ 戸籍は勝手に乱用ほんで成りすましで売名

それが結果だ。どのツラさげて生きてんだいったい!




登記関係もおかしいだけでなく すべてにおいておかしい。

その相手 行政ばっかりなのな あと日教組。




文科省にも文化庁にも福島県教育委員会にも送ってある 第一波の資料。



あげく 災害復旧とフクイチの管理やってんのな あたし。

もう むしゃくちゃしていられない。


あと宮内庁自体があたしんちから金騙し取ったり戸籍がちゃがちゃにした相馬が関与してる

人殺し罪人の子供らだから。




出て行きたいとは何度も書いてるが金も返さなきゃ 踏み倒す タカリばっかり。

なんなんだいったい!

その踏み倒しで相馬のアリーナ建設費用1000万までいかんか 700万ぐらいか

うちでそこの公務員たちの立ち退き放置で詐欺られた。

返してほしい 市役所。うちはボランティアで仕事していない。

お前らがまた金ひっかけただけだ。そしたら調べたら うちの家系 何代にもわたって

ここのクソどもに金ひっかけられた 騙された 盗まれた こんなのばっかりなんだもんな。

これに殺意わかないとでも?? は??????

アリーナ勝手に使うな 金返してから使えっていつだか書いてるはずだ。

それから九曜紋入りの長持はうちに相馬藩が9万両の肩代わりだとかほざいて

ぶんなげていったんだ うちに。

タダノんちでなく うちに!

いかにタダノがストーカーし金を騙し戸籍ぐっちゃにしてた連中の一人かわかるだろ。

その長持 斧でがちやがちゃに叩き壊すから返せと言ってる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相馬の馬鹿警察官のせいで機... | トップ | 福岡から大阪に変わってんの... »
最近の画像もっと見る