アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ライダー達 寄り道ごくろうさん

2017-04-29 23:55:20 | 神仏

そしてこれも



正義を貫け

そう子供に言われてる気がする・・・

これでいいんだよな



これ うちの家紋

うちの



多田野が身内ぶってへばりついてきたせいで ここまでされてきた・・・。



顕成の生まれてから成長する過程で、外野に守られているような状態だった。

そりゃーそうだ 当時 赤子なんだから。

それをとことん悪用されてきた。



大正時代の宮司ならば うちの事は完璧知ってる。付き合いあったんだから。

あとあそこの建築やなんか うちが関係してるはずだ。

それは浪岡でなく、うちだうち。

あの霊山城の石垣の状態は、鹿島の日吉神社の場所 もとの中舘城とほぼ作り方が一緒。

うちが関与してる霊山城の整備は。

それを伊達が関与してるというなら、伊達がうちから金を出させて作った。

発注者がうちで施主が伊達藩という感じだろうと推測している。



よくもまぁ うちの名前 ガラガラ消してそれ そっくり戴いた状態で他人がわちゃわちゃ

やってきたなぁーと。。。

言葉にならん ほんとうに呆れてるというかブチギレしてるというか

これ 同じ思いしてみるもんだ そこらの関係者。

価値のない家系に価値のない経歴に それを他人が消して他人が装ってる姿見て

どんな気持ちになるか

体験してみるもんだ・・・。





神様としてあがめてくれて、いいんだけど戸籍かっぱらいして子孫をメチャクチャにする

ようなことすんのは、やってダメだと思わん??

これうちの家紋なんだが。

つーか 青森浪岡と京都は すんごい責任あるからな これ。

そのルートだ岩倉具視というのは。

どんだけ浪岡のとこで系図をネットに拡散しても、まったく相手にされないと思うぞ??

だってそのせいで、うちの家系の破滅を導き己らでそれ もらう形にしてきたんだもの。

うちの許可もなしに。


霊山略記の薬草の記事あったけど、あれは一部はうちから出ていると核心あり。

その記録があたしの手元にあんだもの。


岩倉具視はな 村上源氏流の京都出身だ。それが伊達藩の使節団になったのは、うちを経由

してんだよ。それすら記録出てこないんだろ。己らで消したんだ それ。

そんでその使節団の船はうちが昔やってた菱垣廻船の船をおろしてると思うと過去書いてる。


んじゃなんでいちいち村上源氏が出てくるのか。

後醍醐天皇の子孫系列で一応南朝だからというのがひとつ。

もうひとつは、うちが江戸時代とそれ以前やってた商売の出先になってる それが村上源氏

のいるところ。

あともうひとつは、顕家の姉 顕が後村上天皇の嫁だったか??

そのせいだ。



北朝で奪った三種の神器奪うなら奪えばいい 浪岡のほうで。

あたしは個人的に世界に通用する神器持ってるし、新しく神器作るから。

あと浪岡のほうで作った書籍のおかげで過去 かく乱されて謎解きできないまんま死んで

いった親戚もいる。

これをあたしは許すわけがない。

その浪岡サイドで使ってた吉左衛門という名は歌舞伎役者の名前と一緒で襲名の名と位置づけ

した場合、うちも吉左衛門はいて当然 まずひとつ。

うちだから いやー呆れる・・・。

なんで後村上系列の分で己ら 即位してなかった??

直近でうちは即位者いんのに 浪岡系列はいねーだろ??

ほんでなんでうちはこんな目にあわなきゃならんのや????

うちが霊山神社の世話役で別格なんだが どーいうわけでうちはその例大祭を放り出す

ハメになってる??

野馬追い関係者のせいか??

野馬追い関係者に多田野関係してるもんな??





北畠軍の金を多田野の金とか立ち回ってきた連中だぜ?? そいつらは。








うちの人間 メチャクチャにしてきた伊達藩の一部と相馬藩の嘘つき盗賊はその子孫に

自分らの立場を行政権限で正当化できてきたわけ。

それに発狂すんのは当然うち。浪岡なんて部外者同然。



んだから山王権現のこともわからなきゃ うちが即位してたこともよっくわからないんだ。

うちの墓まで相馬藩私物化してきてんのにだぞ??



相馬藩の九曜紋見るたんび発狂すんのは当たり前。

その九曜紋の連中がな 過去やった最低な行為は9万両強奪だから。

その証拠の長持 これだこれ。



これが3万両貸してくれ 3万両貸してくれ 3万両貸してくれと3回もやりがって

合計9万両を借りて、その9万両の肩代わりだとか吐き捨てて置いていった長持。



ここまでわかってるんだ これで死人出ないと思うか??

どういう神経してんだろう・・



あと戸籍のほうで関与してるのは大江サイド。

つまり戸籍は顕家の長女 顕の系列 だから村上源氏系列。

顕家の妻 松代の家系大江一族系列。



うちの過去帖も顕家の幟旗も熊野権現も鹿島の町中の火災でなくしてんだぞ??

こんな話あるか??

これが北畠顕家の長男家系の本当の事情よ。そして即位者が何度も出てるのに消されてる。

ほんでダミーか 宮内庁管轄で歴史的に出してる天皇という存在は借り物状態。

実権なかったんだから当たり前だわな。それをこじつけした いや捏造した。

だいたいは 明治・大正・昭和で書き換えられている。



うちの事 殺したんだ そういう連中が。

これで祟り起きないと思ってるのか??

その強さに惹かれてどんどん人が集まってきてんだけど。

あたしは世界に通用するほどに強いよ。顕家の子だから。



うちの戸籍に 伊勢も関与してるな そして。

価値のないものがどんだけ金かけて売名しようとしても、すぐ飽きられるのにな。

金使うから 商売になると思って寄っていくんだマスコミが そういう連中に。



本家本元は金かけずともいるだけで国を変える力あるから。

売名せずとも、自分の実績だけ一人歩きするので認知もされるし。

こんなあたしに対抗しようと過去何年も、こそこそと国費使って宣伝や行き先に足跡

つけにきたインチキ天皇家。対抗しようとするから、当時世間ではあたしがどんだけ

すごい存在か知ってたぜ??



だから子供らはあたしを守るように生きてるって過去書いてただろ・・・・。

あと一年後にはその子たちはさらに進化するから。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【東京】眞子さまを乗せた車... | トップ | 神が還る場所と記念日 »
最近の画像もっと見る