アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

あと福島県ならびに南相馬と神道関係者の捏造な。中舘はうちの城で屋敷跡だ。それ焼き討ちしたな??

2017-06-18 20:29:26 | 日記

というか 宮司の書く札に璽と書いて配るなど、とんだ神道だ。

これをクソ田舎だと拡散させても、あたしんちの先祖の墓のエリアでしかも金ふんだくって

大嘘つきながら殺人やって生き延びてきた連中のやることが祟り起こさせてるのに

よくものうのうとそんな事をやってるもんだ。

あげくひとんちのものに取り憑いて売名

ほんでひとんちに罪かぶせ拡散

そんで金の踏み倒し

えんえんと、のうのうと平気でやってきた

それをかばってるところはさらしあげて、あたしは何度か書くから勝手に拡散される。

そんでも過去人殺し捏造連中なので神経が図太いだけでなく金融機関も行政もグルだ。

とっくの昔からそんなことやってきたんだからな。

それがそこらにいる。

大昔人殺しに加担しトンズラしてた家系がいちいちこっち確認して動いてるようだしな。

確信犯なんだぜ それ??

打ち首獄門相当の確信犯たちだから。

福島瑞穂みたいな人間が過去の事を追及されてのさばってられる時点で終わってるから

いろいろと。

そんでいて、軽微な罪で逮捕されあるいは世間からの社会的拷問くらってる人たちもいるわけ

で、この開きはいったいなんなんだろうね。

カルト集団のメンツになるとこういう特典がついてくるってか??

ひとんちの戸籍流用に墓の私物化売名 こんなことやってきてひとんち殺してきた連中が

正義だってか?? こいつら殺してきた家系って国の権力者で国土神なんだが。

そのおかげで過去の災害金額 兆はいくぜ??

経済部門も含めて。

それであたしんちの墓 ごちゃごちゃにし金強奪窃盗に人殺しに戸籍流用に墓の勝手な売名

に日吉神社との書き換え行為に、いやー書ききれない ありすぎて。

それで通用すんのか クソゴミ住民たちは。

ヘラヘラ笑ってる場合じゃないぜ そのクソゴミの子供らに同級クラスもいるようだし

さらにはそいつらのガキもいるからそのガキが20代から10代 あるいはそれ未満なんだし。

いよいよそういうとこに手をつけなきゃならん。

その親やそいつらの先祖の人殺し行為を含む全般責任として。

なんとも思わん。ただただ 顔見ただけですぐ反応するから。

そこまでしなきゃ 本尊をきちんとできないなんて、なんて最低な地域なんだ。

これだからフクイチの核があたし管理で当たり前。






あと福島県ならびに南相馬と神道関係者の捏造な。中舘はうちの城で屋敷跡だ。それ焼き討ちしたな??

2017/6/15(木) 午前 11:10


日吉神社でなくあそこは熊野神社でうちの家系が出資した建物だ。

そこのエリアの乞食が群がってあれやこれや 物を納めるような場所ではないわ。

そして中舘城主 桑折と捏造。それがそのエリアのあたしんち殺してきた連中だ。

逆に殺されてみるもんだ。

その子孫末代 ようやく出目がわかって良かったな。

とてつもなく逆上してっから こっちは。




桑折とな 郡はたどれば一緒 コオリだ。

そして中舘のとこはうちが菱垣廻船やってた時の屋敷跡でもちろんそこに本尊

置いてたのはうちだ。

そこを相馬・伊達の一部は焼き討ちしたな??



それが今 どうしようもなくバンバン伝わる。

煙にイライラすんのはそのせいだな たぶん。

イギリスの高いビルもつい昨日 バンバン燃えてるとさ。



どうも中舘のとこ 気持ち悪くて 滅多に足が向かないと思ったわ。

あそこでうちの家系の一部 焼け死んでるだろ たぶん。

あそこに本尊置いてんだから 昔

その当時 山王さんって言って あちこちから人が来てたんだから。

その伝説だけ拝借しようなんて住み着いた人殺しにな

西と森は確定してんだ。



他に南相馬市長の桜井 こいつもあたしんちから抹殺されるべきことやってるな。

桜井という苗字もそうだ。



神殺し連中が教団に立って子供に勉強を教えるだと??

そんな連中が教壇に立ってるとこに義務教育を受けにいけと??



貴様らがあたしんち 大昔から殺してきた。

こいつらがあたしに成績つけるなんて資格は微塵もなかった。

それが日教組だ。



八幡とは本来 バビロンのことだ。

それが唐に移って日本へなだれこんでるんだ。

全国に八幡と名があるのはそれすべて ユダヤが嫌いなバビロンのことだ。

そして唐として新羅を受け入れ、それが残ってたのが八坂だ。

それ以外のカルト神道はほとんどユダヤ教だからその連中だ 古事記と日本書記が

日本の歴史だと捏造してんのは。



白江村の戦いで死に損なった連中が日本にいる仇の新羅と唐をあちこち襲って

日本=百済にしようとしてきたのが過去の日本での内戦だ。

その規模の大きさはすごいわけだし。



そのせいでうちの神様まで焼き討ちだってか??

うちの神さん 山王さんは健在なんだよ とんでもない怨霊と変化して。



あたしのじいちゃんが書いた遺書には熊野権現もあったと記録あんだからさ。

もちろん顕家の幟旗持ってたのもうちだ。



それを何度この放火魔エタ罪人どもは襲いまくったか。

それが行政だ。それで行政やってるんだその子孫たちが。

顕家の幟旗 うちは江戸時代 呉服・ロウソクも商売の品だったようだから

間違いなく京都に当時の親類はいたはずだ。その中にいんだ キフウっていうのは。

そしてそのキフウとは枳風であって、鬼風なんかじゃない。

なのに枳風のものはなく鬼風の遺品はあってその鬼風の遺品はメトロパチンコ屋の

只野忠が持ってるって??



人殺しタカリ放火魔ストーカー罪人集団が外野で何度うちを襲ったことか。

想像するだけで身震いする。武者震いする。



そうだ思い出した。後 渡辺って苗字もあったな。

その渡辺って渡辺一成 前の南相馬市長んとこだろ??

その渡辺一成だ さとばたけ相馬 畠中正一相馬藩浄土真宗の北畠天童丸売名

その上司になってる人間は。



そんで焼き討ちしたな 中舘の屋敷を

そこから移動してる場所が相馬藩浜名の土地なんだから。

あたしから抹殺されるべき連中 よくあたしんちの墓ある鹿島で

人殺し放火窃盗強奪罪かぶせしてきてんのにオラオラと歩けんな



その精神が悪霊じみてるの 自覚ねぇーんだ

浜名もあたしんち殺害に関与してる。

こんなんだから金返せと言ってるんだ。こいつらは国の金すら強奪だから。

その金で他所へ慈善できたはずだった。

うちで何代にもわたって殺されてきてっから、さかのぼれずに

この人殺し連中から嘘ふきこまれて、えんえんと騙されてきたんだ。



あたしの立場はな

市町村長へ 樹を植えろと命令できる立場なんだ 本来

よくあの通達読んだら 自分が植えろではなく 植えろと言いなさい

そういう通達だったんだ。



あたしの先祖がそういう立場にあった。その家系をいちいち襲って嘘を吹き込み

部分的に墓も伝説も物もかっぱらいし 他人がそれを使って成り済まししてた。

これに激怒しないと思うか??
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これ 逆手にとるからな 言... | トップ | 森伊織が親 子は森鎮雄 こ... »
最近の画像もっと見る