アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

流通とはなんぞや 道路とはなんぞや その答え

2017-07-06 20:49:48 | 自然と天災

九州豪雨 3人死亡19人不明写真
九州北部 さらなる大雨の恐れ動画
九州豪雨 企業にも影響広がる動画NEW
濁流でえぐられ 校舎崩落寸前動画NEW
濁流の中進む 男性語る恐怖写真



天災なんて生きてれば絶対に合いますよ??

しかし死ぬ人数が多いか少ないかはその環境がいかに恵まれてるか恵まれてなかったかで

大きな差が出てくる。



自衛隊が先か

国土交通省が先か

はたまた県が先か



やることは見えてます。作業効率よく動いたほうがいいでしょう。

それだけでないな



物資の運搬には民間ラインもある。

ただ寸断孤立化のとこには自衛隊しか入れない。



あとは交通手段 臨時の代行バス準備とか。

東北だと わりあい早いんだよな おっかないとこだからでしょうけど。




あとは動物預かり ケージだのエサだの

あとは学校休みになるだろうから教材の準備や教師のサブ補充だの

医者 看護婦の助っ人で 見回り訪問だとか




こういうのツイッターかfacebookだの活用してる子供らのほうが情報収集早くて

集計とるんだろうけどな。



あとは回線系

ドコモやauやソフトバンクなんかのライン関係 確認も必要だろうし。

鉄塔線ぶっ倒れてなきゃな。地中線だってこうなれば大丈夫とも言い切れない。




ざっくりですが。

体調悪いんでね 休みますが、下手な上司よっかはるかに仕事しやすいはずですよ

あたしの助言は。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  福岡・大分 大雨特別警報解... | トップ | 「いいかげんにしてくれ」 »
最近の画像もっと見る