アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

こういう文章がほんとに何なのって思うんだけど浪江は野馬追い関係ないから

2015-05-09 21:12:35 | 日記

お隣 新地町は伊達藩だと言って野馬追い関係なしと言ってたのは野馬追い関係者な。

そんで神事語って、

相馬と鹿島と原町と小高の馬主さん達が自分らの位を作ってやってたわけだ。

小高で区切ってたのはそれを行事にしていた連中で浪江町はそれに混ざってきていない。

ほんで浪江の大堀地区っていうのは南朝でお宝を埋めたと伝説が残ってたのを、

南朝の熊沢天皇が掘り返してるわけだ。



ほんでうちの家系では昔、亘理から大熊まで領土があったと残ってる。


そういうことを言われるたんびに、浪江は野馬追いの関係だ!とか言いたい相馬藩士の子供が

いるんじゃねーの??



浪江のそこは、相馬藩の持ち物でもないだろ。

あたしの持ち物でもない。



しかし、あたしから見てるとどうしても相馬藩はすごいんだ!とか言いたい連中が

こういうボランティアというかNPOに関わってるように見えるな。



相馬藩の1000年語る歴史はまず将門を含めて計算した1000年なんですよね??

将門は北朝に殺されてんですよね??

相馬藩は北朝ですよね??



こんな憤慨する話があるか??



相馬藩の子供なのか歴史研究家なのか しつこいので、うちの家系は南朝で将門を北朝に

利用されるのは不愉快だと示している。



将門がどんな目にあったのかわかってるのか?? ムシのいい話だぞ??

さらし首にされて、無様な姿をさらされたんだ 将門は。それをやってた連中が

北朝で相馬藩も北朝だから、あたしは将門を利用してほしくないと言ってるんだけど。



あとうちの家系は古い。古い写真を出せば、どの家系が裏切り者なのか わかるんじゃねーか

と思ってる。



正統皇族が南朝だって昔から伝記が残ってる理由

土地神だからさ 南朝が。



それを相馬藩では北朝の手下になって潰しまくった。



元禄年間に中村藩士の半谷休閑が大堀(浪江町大堀)で陶器を発見し、下男の左馬に命じて日用雑器を焼き始めたのがはじまり。http://www.kachi-uma.jp/



相馬で浪江の人間が生活してるから、それを巻き込んだ神事にでもしたいってか??

いかがわしい団体の関係者 相馬行胤を神事の総大将にして。



その光景が あたしにどんな風に写ってるか わかるか??



今の皇室がインチキ皇室だって、昔 熊沢天皇は公で言った たくさん言って その後
悲惨な目にあった。

熊沢天皇って南朝系な。



北朝の帰化人たちが一致団結して昔からこういう事ばっかりやってきたとあたしが

記録してやる。



相馬銀行とかいうとこで撮った昔の写真も出てきたからな。

近いうちに出してあげる。


↓あと、はっきり言うけどコレ 単なる罰当たり うちは当時富豪だから。

相馬郷土史研究(小林勇一): 相馬藩の飢饉を救った移民と原発 ...
musubu2.sblo.jp/article/69374631.html
2013/06/13 - 相馬藩の危機は三分の一の人口が減ったのだからもう相馬藩を維持できないほどになっていた。その危機をどうして脱出したのか?それは移民政策だったのである。三分の一がへった人口の穴埋めが必要になったのだ。


朗読劇 小僧と首 相馬移民奇譚 | Facebook
https://www.facebook.com/events/229544610526464/declines/
江戸後期に発生した天明の大飢饉後、福島・相馬藩の人口は半分以下に激減した。相馬藩の密命を帯びて飴売りに身をやつし、加賀百万石の城下町・金沢へ潜伏した伏見儀助。彼は北陸から相馬へと大量の移民を手引きした後、とうとう加賀藩に捕まってしまっ ...



カルトの移民↓

南相馬観光協会 - 神社仏閣 - 南相馬ポータル
www.minami-soma.com/kanko/modules/jinja/
寛政年間(1789~1800)相馬藩の天明の大飢饉により深刻な財政難となり、他藩へ逃散が続出。時の藩主は諸国の農家から移住を図り加賀、能登の北陸、越後の各藩から相馬へ数百キロの旅をした。大半は本願寺門徒で、浄土真宗は移民した北陸門徒を ...


最新の画像もっと見る