アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

災いが多いほど神社あり 死者が多いほど寺院あり キチガイ多いほど精神病院あり 

2017-04-20 13:40:40 | 日記
キチガイが多くて災いが多いほどシャーマンのぼろ儲け



今日の格言

ゴロがいまいちだけど。



つまり あたしのやってることは こういうものとは正反対

災いの少ないとこは神社も少なく 死者が少ないから寺院も少なく キチガイが少ないから

精神病院も少ない

シャーマンがボロ儲けなんぞできないっていうシステム。




あたしの願う神社とは シャーマンのための場所ではない。

それこそ集落にひっそりと作られ 静かに土地に根ざしてきたものだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【滋賀】信号異常 「一瞬で... | トップ | 今年の例大祭の花だ。とくと... »
最近の画像もっと見る