アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【中国】中国、核融合実験炉でプラズマ封じ込め時間の世界記録を更新・最高温度5000万度で101.2秒を達成 ←へぇ

2017-07-15 18:17:17 | 時事

んじゃ 日本はますます遅れてるな

そんで遅れてるのに、原発反対運動を共産党社民党に騒がせるために金配ってるの??

最近のやかましい色々 金のでどころ突き止めてそこに言うしかないわけで。

遅れてるのに足引っ張り

遅れてなくても課題としてあるだけで大学生は頑張るわけだ。

それを一緒にやる大学の先生たちもいるわけだ。



アンタ達のやりかたな。バレたと思ったらすぐ逃げて違う話題をぶっこんでかく乱する。

そんでまた持ってきてかく乱する。それ 中国共産党は日本の共産・社民のパシリで

金みついでんの?? それとも、金渡して騒がせてるうちに自分らの手柄つくりしてんの??

どっち??






【中国】中国、核融合実験炉でプラズマ封じ込め時間の世界記録を更新・最高温度5000万度で101.2秒を達成 (91)
東アジアnews+ 2017-07-13 22:34


【科学】中国、核融合実験炉でプラズマ封じ込め時間の世界記録更新 最高温度5000万度で101.2秒を達成★2  (206)
ニュース速報+ 2017-07-14 08:24
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はて、双葉の公園の立地環境... | トップ | 中国政府が日本共産党と社民... »
最近の画像もっと見る