アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

おい おばさん。あんまりでしゃばるとそこに災害引き寄せるよアンタ。

2017-03-29 14:55:53 | フクイチ
これでだんだんわかってきた。

カナダは濃縮トリチウム作る技術持ってんの。

あたしがフクイチのトリチウムで濃縮かけてトリチウムの処理考えてるとさいさん書いてたのに

カナダでスルー



そーいうことな。

自分とこではそういう技術確立してるけど、日本ではやるなと??

おたくらさ

そしたらどうやって濃縮トリチウム精製やってんの??

この呉おばさんのおかげでカナダの核事情 根堀り葉堀り

漁りまくるぞ あたし

一応 技術者だから。




一応フクイチと他の廃炉プロジェクト 大学教授と土木・プラント 全部に号令かけてっから。



東芝でな 汚染瑞浄化のほう 担当でまわってから かなりの金 損してんだよ。

これは東芝で責任がいくぶん あるの自覚してるはずだ。



そん時のネックがトリチウムだったわけ。東芝でどうしてもトリチウムだけが分離できない

ということだったのさ。



そのトリチウムをカナダでは濃縮し製品化してんだぞ??

これ知ったの 数年前だぞ??



あたし技術者だって言ってるべ だから。



【交渉会議】 「核禁止条約に期待」サーロー節子さんが演説[03/29] (17)
ニュース国際+ 2017-03-29 12:00
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産党の長がアメリカ行って... | トップ | 【炎】あなたがここにいてほ... »
最新の画像もっと見る