アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

もしかして どっちが日本人を守れるのかって競ってるわけ??

2017-07-17 21:54:34 | 時事
もしかして どっちが日本人を守れるのかって競ってるわけ??

中国軍とアメリカ軍で綱引きやってる?? そこに最近ロシアも入りました的な??

その狭間で、原発に日本人がおそれおののいてる感じ??




それより、漁師たち ガラガラ乱獲されても武器使用認められてないからね。

正当防衛の手段はないわけだよ。あたしは動画とれって言ってあるけどさ。

そんで海保なんかが駆けつけに間に合うかって事もあるしな。

そのあたり よっく考えてんのかね??

ほんで海保なんかも、武器備えてありますと言っても全部うちのめすことまで出来ない

だろうからね。逃がすか、捕らえるか。捕らえるのも大変だ そりゃー。




ほんで 必死に採って、しかし海外産のものもかなり出回ってる物もありそれについての

汚染度はわからない状態かもしれんな??



どうやら 今度のウナギはインドネシア産で売ってるようだ。

果たしてインドネシア産なのか・・・・



海上で北朝鮮と韓国と中国が鉢合わせになった場合は、彼らはいったいどーすんのかね。

ちょっと興味ある。

彼らの場合は武器持ってるだろうからね。武器持ってる同士は撃ち合いしねーのかな






【EEZ】水産庁の取締船が「北朝鮮船」から銃を向けられる 日本政府、北京の日本大使館を通じて抗議 [07/12] (46)
政治ニュース+ 2017-07-12 19:51
【EEZ】水産庁の漁業取締船、北朝鮮の船に銃口を向けられる (22)
痛いニュース+ 2017-07-12 19:51
【日本海】水産庁の取締船「北朝鮮船」から銃向けられる[07/12] (125)
東アジアnews+ 2017-07-12 19:18





で ↓


北朝鮮の海岸・日本海でマグニチュード6.0地震発生 (21)
痛いニュース+ 2017-07-13 07:19



で ↓

【北朝鮮違法操業】流し網漁で大量のイカを一網打尽 「漁場乗っ取られる 国が動かなければ」 イカ釣り漁船、高まる不満/山形 (372)
ニュース速報+ 2017-07-15 09:47


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そーすると定期でこれあげて... | トップ | そうか アナタ達 双葉の一... »
最近の画像もっと見る