Akatsuki庵

茶道具に関する展覧会を巡りつつ、
日本各地を少しずつ旅してます~

いま得か、秋パスか

2017年06月18日 09時41分32秒 | つれづれ
昨日、JR西日本のトワイライトエクスプレス瑞風の運行が開始された。

大阪から京都を経て、山陰本線を西へ西へ。
一泊二日をかけて下関へ。
さらに山陽本線?を東へ東へ。
大阪でゴール。

本州の西川をぐるっと一周。

二泊三日27万円!だっけ?

夢のような旅 だけど、私には別世界。

山陰本線をずっと走るのはいい着眼点。

だって、益田から西の線路なんて、もったいないもんね。

私の夏休みも山陰本線。
端から端へは行かないけど。

悩ましいのは秋。

なかなか上手い旅程が組めない秋パスの旅。
(中日の過ごし方がねぇ~)

以前の旅で天候の事情で失敗したのがあり、アレンジ加えて計画を練り直し~

でもね。

二泊三日の旅行なら、移動型よりは同じ宿に二泊して、中日はじっくりゆっくり観光 するのが理想的よね。

いまなら、飛行機の早割いけるし~

と、考えてみる。

ま、見積もり出してから、お財布と相談かな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都観光が大変らしい | トップ | 睡眠負債 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。