Akatsuki庵

茶道具に関する展覧会を巡りつつ、
日本各地を少しずつ旅してます~

鳥になった気分?

2017年04月25日 17時10分24秒 | つれづれ
京都市内にて。

今朝の更新があまりにもテキトーだったから。

京都市の今朝の日の出は5時13分。
日没は18時38分だそうな。

文化財の特別区公開はたしか28日くらいから。

だから、GW前の穴場かな?
とちょこっとだけの日程でやってきた。

だけど、修学旅行も同じ発想。
イースター休暇も今まさに。

そーゆー事で市バスはずっと満員でしたとさ。


今回はケチケチ旅。
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穀雨 次侯 霜止出苗 | トップ | 御池油小路?それとも油小路... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。