Akatsuki庵

茶道具に関する展覧会を巡りつつ、
日本各地を少しずつ旅してます~

睡眠負債

2017年06月19日 06時19分11秒 | つれづれ
あと2か月。

と自らに言い聞かせ、月イチの茶道稽古へ。

帰りは梅雨らしいと思える中をズブズブ濡れて帰宅。

夜は「睡眠負債」なる番組を見て、ショックを受けつつ早々に就寝。

最近、5時起きしてるからねぇ。

睡眠時間7時間を確保しないといけないというのは、びっくり。

私の年齢なら6時間で質さえよければOKかと思っていた。

そういえば、最近夜11時になれば眠くなったり、
休日に寝坊気味だったりするかも。

この数か月の睡眠時間をチェックすると、けっこうばらつき。

負債はキライだ。

今日からちょっと意識して眠ろう。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま得か、秋パスか | トップ | やっと、ゲストハウスが注目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。