カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

My Jeep® Renegade シャークアンテナ カラーチェック

2017年04月19日 | Renegade

ここんとこ黄砂でクルマは水玉模様 (;^ω^)

深夜勤務帰りに100円洗車して帰りました。

帰って先日購入したシャークアンテナを載せてみました。

レネゲのアンヴィル(私の車体色)のはずですが、なんといってもアリエキの中国製なんで心配 (/ω\)

まーまー カラーは馴染んでますね。ひと安心だ('◇')ゞ

あとは性能だけだな・・・

DIYできないことはないですがSUVは背が高いのでやりにくい。

GW帰省時にマッドガードを取り付けてもらう時に一緒にやってもらいます(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都 醍醐の花見 20170415 | トップ | 京都 鳥羽界隈 20170421 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL