カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

My Jeep® Renegade 初洗車

2016年10月16日 | Renegade

今朝も天気がいいです(^^♪

帰省で汚れたレネゲを洗車です。

といってもアパートでは無理なんでコイン洗車。

ガラスコーティングしてるんで水洗車です。

最近はブラシ洗車も傷がつかないからねぇ(*'ω'*)

 

おー100円なら月に1回やろうという気になる('◇')ゞ

 

最近はクルマに乗ったままできるのね(*'ω'*)

 

あっという間ですな。きれいになりました。(*^^)v

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都 奥嵯峨野界隈 20161015 | トップ | 京都 修学院界隈 20161022 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL