カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

My Jeep® Renegade 雪のレネゲ

2017年01月25日 | Renegade

いやいや えらい目に遭いました。

今週は出雲に出張だったので金曜日のAirで帰省予定。

ところが強風で欠航。これがケチの付き始め。

レネゲで帰りました。帰りはまだ蒜山に雪がちょっとって感じ。


休日は好天気で海に行ったりしましたよ。


ところが本番の月曜日が大雪でした。
6名出張が当日来たのが私含め2名。なんとかこなしました。


月曜日の夕方から高速が不通になっちゃいました。
出雲も晴れ間はあったもののけっこう混乱しました。


予定の火曜日帰社は断念。水曜日に米子道はあきらめて松江道経由で戻りました。
なんちゃってSUVのFFですが、新品スタッドレスを履いているのでまったく不安はなかったです。

野洲に帰ったら融雪剤まみれなんで水洗車(オプションで下側洗車も)と給油して帰りました。

えらい目に遭いましたが、良かったことはのべ6日出雲に居れたことと、ニンテンドークラシックミニが奇跡的に売っていて同僚の分と共に2台買えたことかな('◇')ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まろ 信長到達!(49歳相当) | トップ | ニンテンドークラシックミニ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Renegade」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL