とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

また来たよ!亀戸ホルモン恵比寿店@恵比寿

2008年11月15日 | 居酒屋
辛いのを食べにきたつもりが、ホルモンのメッチャ旨いのに出会い、今宵は辛いの抜きで、ホルモン三昧です。亀戸ホルモン恵比寿店は予約が出来ます。土・日は予約が必須ですが、予約した時間に来ないと、2時間予約でも、遅れたぶんは取り返せませんのでご注意を。
平日なら、18時までに来ると、並ばずにすむ可能性も高そうです。


過去の記事

亀戸ホルモン恵比寿店で激旨ホルモンとデビル麺@恵比寿(2008.10.9)

この初心者セットは塩味がきいているし、3種類の異なった味わいがタップリ堪能できます。これで、1600円はお得。



七輪から上がる黄色い炎がとってもあったかく、食欲をそそってくれます。



とかなんとか言っているうちに、フルメンバー5人が揃い、飲み食いが忙しくなり、注文したものも定かでなくなってきます。
氷での消火活動も始まります。



このへんで、ビールから飲み物変更。どぶろく行ってみます。やかんは、だいたい3合くらいでしょうかね。飲みやすいどぶろくです。



これはカルピスソーダです。うそ、どぶろくです。



さらに、戻り鰹です。これもうそ。なんだったっけ???



食うほうの勢いは全く止まりません。七輪のうえでこんなに燃やしていいんでしょうか。



ということで、燃やしでいいんです。(駄洒落)



バカなことを言ってないで、珍味を注文。フエガラミとセセリです。



どっちがどっちかわからなくなってしまいましたが、フエガラミのはずです。(もしかするとこっちがセセリかもしれませんが)
フエガラミは気管です。



で、これがこれがセセリのような気がします。違ってたらすんません。
セセリとは、首の部分です。
どっちも激旨です。



何故か最後にデビル麺が!!!
しかも、辛さUPでの注文だそうです。辛いのが苦手な人にはきつ~い辛さのようです。前回全く辛くなかったのですが、今日はほどよい辛さになってました。
おかげで、たくさんいただくことが出来ました。感謝!感謝!



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るい農村!?@神田のかつ進 | トップ | 中華料理五十番のオロチョン... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上司様とご一緒ッ。。。 (worlddivetokyo)
2008-11-15 09:17:59
とんがらし殿
上司様とご一緒、お疲れ様でした。
上司様とご一緒にも関わらず、写真が取れるとはッ・・・とんがらし殿こそ、ツワモノですねッ(笑ッ)。
ご一緒の方々はッ、不思議がりませんかッ(謎ッ)?
それにしてもッ・・・流石ッホルモンッ!!
最高ッ!!たまりませんねッ(涎ッ)。
ホルモンよりもッ・・・この店の「BEERジョッキー」が欲しいです(笑ッ)。
次の機会に、是非ッお持ち帰り下さい・・・勿論ッないしょでッ(笑ッ)。
宜しくお願い致します。

本日も後ッ9時間半!!
worlddivetokyoさん (とんがらし)
2008-11-15 10:13:46
楽しくお酒が飲めればOKです。
ジョッキいいですよね。実は・・・なんて、冗談です。
楽しくですねッ!! (worlddivetokyo)
2008-11-15 10:35:06
とんがらし殿
そーでしたねッ・・・上司様だろうがッ、女、子供(チット違ッ?)だろうがッ、楽しくだったらッverygoot!!
ジョッキッ・・・・本当に冗談ですかッ(爆ッ)????

やっと1時間経過ですッ(笑ッ)。
worlddivetokyoさん (とんがらし)
2008-11-15 11:04:06
それでは、今夜。
とんがらしさん江 (batayan)
2008-11-15 22:55:12
記事を読んでいて、最後の最後にデビル麺が出てきて安心しました。  やっぱりとんがらしさんだ!
batayanさん (とんがらし)
2008-11-16 11:31:18
自分は注文しなかったのですが・・・
気を利かせてくれる人がいて、よかったです。
行ってきました (ヤンクミ)
2009-02-03 21:30:08
とんがらし様
昨夜、やぐら亭メンツ7名で行ってきましたよ(^^)
刺しからホルモン、生ロースと、いろいろ食べましたがとても美味しかったです(^^)
箸休めに頼んだ、モヤシもその他も味付け抜群♪
お酒はチューグレが気に入りました。
〆でデビル麺も冷麺もいただきましたよ。
「とんがらし様のお陰だね」と皆で言っておりました(^^)
ありがとうございました♪
以上、報告でした(^^)
ヤンクミさん (とんがらし)
2009-02-04 12:34:12
うわ~、うらやましい~。
デビル麺までのフルコースみたいで、よだれがでてきました。
今度、ぜひご一緒したいですね。
とんがらし様 (ヤンクミ)
2009-02-06 16:00:10
レスありがとうございます(^^)
機会がありましたら是非一緒に行きたいです♪
今日は麻布の「あべちゃん」と言う焼鳥屋さんに来ています。
15時から定食&飲めるので。
好みがあると思いますが、煮込みは好きです。
後は個人差かな(^o^;
機会がありましたら「煮込み」召し上がってみて下さい(^^)
飲み足りないけど帰ります
姉さん。。。 (shinobu)
2009-02-06 16:58:37
姉さん・・・。
あんたはいったい何時から飲んでんのよ(爆)???
羨ましいたらありゃしない(笑)。。。

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL