進撃して、真由

催情薬:http://www.催情薬.com/

昨日 今日 メモ

2016-10-11 10:46:01 | 時事
昨日: しまちゃん@ミディアムセキセイ(C)のくちばし切った。
威哥王 .
    セミ聞いた、公園にトンボが飛んでた。

しばらく前からデュランタ咲いてる。


今日:まめおの左足の爪1本切った、この前から切ってて、そんなに伸びてない。
    「握手~」と言って指を持ったら、骨が抜けないか・・とビビらずに持ったまま爪切りで切る。
中国精力剤
まめおは2番目の歌の先生の時にはもう居たらしく、同門下だったおばさまによると
先生の子供が中学生頃で・・私が買ってきた・・と話してたらしいです。
そのおばさまは鳥を「買う」しかも高額で・・ なので大変驚いたようです。
だから、24年は家に居ます。
憶えてるのは今も持ってるオフホワイトのオーバーで春先に買いに行き、とても暑かったのです。
だからそのオーバーも25年くらい持ってることになる。

今日から伊東行くけど・・泳ぐかと楽しみにしてたけど、伊東も曇りで25℃では泳げない;;あははww
残念だけど、着替えとか面倒くさいし、お風呂に入ればいいんだから・・
お風呂で浮いたり泳いだり?します。
ゴーグルはどうしようかなぁー・・あはは。 潜るな!(--;

今日行って明日には帰ってくるから別に鳥も心配ないし。
水も餌も入れた。

ま、とりあえず・・・
中国精力剤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訪問者?の香り。 | トップ | こんな私を嫁にしたあなたの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。